# チェウシク
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# パクソジュン
# パクヒョンシク
# BTS v
# Peakboy
# ウガファミリー
# オンラインファンミーティング
# ウガウガ会

チェウシク・ファンミーティングに“ウガファミリー”が集結!

アップデート : 2021-07-06

俳優チェウシクがオンラインファンミーティングを開催し、プライベートで特に仲が良いことで知られている“ウガファミリー”たちがサプライズ登場しました。詳細をお届けします。

忙しいスケジュールの中でもチェウシクのために…♡

俳優チェウシクがオンラインファンミーティングを開催し、“ウガファミリー”たちがサプライズ登場しました。


チェウシクは7月5日、オンラインファンミーティング「真夏の夜の夢」を開催。


このイベントはデビュー後10年間、休むことなく走ってきた俳優チェウシクがいつもそばで支えてくれたファンに感謝の気持ちを伝えながら、コミュニケーションする時間を設けたいという想いで企画されました。


この日の公演にはプライベートで特に仲が良い“ウガファミリー(ウガウガ会)”のメンバーたちも集結。


俳優パクソジュンパクヒョンシクBTS V、Peakboyが登場しファンを驚かせました。


パクソジュンは現在映画「コンクリート・ユートピア」の撮影中であり、BTS Vは7月のアルバム発売でカムバックを準備中。


さらにパクヒョンシクはドラマ「ハピネス」の撮影中で、全員がそれぞれの分野で忙しい日々を送りながらもチェウシクのために駆け付けたと熱い友情を見せました。


その後はみんなでゲームをするなど、ファンミーティングは終始大盛り上がり!


各自のSNSでは写真を通して日頃から交流が伝えられてきましたが、今回のようにリアルタイムで仲の良さを披露したことはなかったため多くのファンが楽しんだようです。

 

参考情報元:인사이트

関連記事