# 韓国時事ネタ
# チェウシク
# 韓国俳優
# パラサイト
# 韓国映画
# 演技力
# PROJECT M
# アパレルブランド
# 広告
# モデル
# イケメン

チェウシク・アパレルブランド「PROJECT M」の広告モデルに抜擢

アップデート : 2021-01-20

映画「パラサイト 半地下の家族」で高い演技力を見せたチェウシクが、アパレルブランド「PROJECT M」の広告モデルに抜擢されました。詳細をお届けします。

爽やかなファッションを着こなすチェウシク

俳優チェウシクが、アパレルブランド「PROJECT M」の広告モデルに抜擢されました。


チェウシクは今回、カジュアルブランド「PROJECT M(プロジェクトエム)」の2021年広告モデルに抜擢。


今回のシーズンは「夏休みPROJECT」がコンセプトで、自然が与える感動と些細な出来事が、楽しく幸せな日常をもたらしてくれる瞬間を収めています。


先行公開された写真では、チェウシクだけが持っている爽やかな魅力を発揮。


すでに新商品のポスターにも起用されており、フォーマルなスーツからカジュアルなスウェットまで爽やかに着こなしていることがわかります。


「PROJECT M」の関係者は今回、チェウシクをモデルに起用したことについて「チェウシクの親しみやすくて穏やかな雰囲気、そしてあどけない少年らしい雰囲気がブランドが追及している洗練されたカジュアルスタイルと合致した」と説明。


そして「2021年はチェウシクと共にした新コレクションの公開を皮切りに、オンラインとオフラインを繋ぐ様々なマーケティング活動を積極的に展開していく計画だ」と明かしました。


チェウシクは俳優として活躍する一方、現在はリアリティー番組tvN「ユンステイ」に出演しており大きな話題を集めています。

 

参考情報元:10asia

関連記事