# チェウン
# 韓国俳優
# プロフィール
# 性格
# ドラマ
# インスタ
# 太陽の末裔
# 整形
# 彼女

最新版|「国民の年下男」俳優チェウンのプロフィール♡彼女、整形など噂の真相について

アップデート : 2020-12-24

人気作に必ず出演していると言っても過言ではない俳優チェウン。その出演作はコンユ主演『トッケビ』、ソンジュンギ主演『太陽の末裔』、ナムジュヒョク主演『恋のゴールドメダル』など。そんなチェウンの性格、過去の熱愛、整形疑惑など気になる噂に迫ります♡

チェウンの基本プロフィール

名前(本名):チェウン(チェソンウン)

ハングル:최웅(최선웅)

生年月日:1986年12月28日

身長:183cm

体重:72kg

星座:山羊座

血液型:-型

出身地:韓国大邱広域市

趣味:ピアノ、書道、水泳

学歴:大慶大学校モデル学科

家族構成:父、母、姉1人

デビュー作:2010年『アテナ~ATENA~』

所属事務所:OUTERKOREA


幼い頃から母の勧めでスポーツに触れる機会が多かったこともあり、スポーツが得意だったチェウン。

しかし、中学3年生の時に俳優になるため、芸術高校に目指そうとするも父親から反対されました。

結局、演技を学ぶための塾に通うことは認めてくれたようです。

 

そして、演技塾の学長に認められて、「韓流スター選別大会」に出場し、金賞を受賞しました。


大学はキムウビンらも所属していた大慶大学校モデル学科に進学することとなります。


以降、多くの作品に脇役として出演しています。

チェウンの性格って?

ここでは、チェウンの性格についてご紹介します!


チェウンは、自身の性格について

”朗らかで、活発的だ”と話しています。

また、”嘘がつけない正直な性格”だそうです。


実際に『本当に良い時代』で共演した大先輩女優・キムジホとの共演について、

 

「大先輩と共演でいるだけでも幸運なのに、ラブラインまで描かれていて嬉しい」と話しています。

 

本当に正直に答えていますよね(笑)

また、この時、キムジホと距離をつめるため、最初は自ら近づいて演技に対するアドバイスをたくさんもらったようです。


本当にチェウンは、正直な性格で、持ち前の明るさを活かして大先輩とも仲良くできる方なんですね^^

チェウンはドラマ「マネーゲーム」に出演!

チェウンの最新作は、tvNで2020年1月〜3月に放送された『マネーゲーム』というドラマです。

 

このドラマは、IMF危機に再び直面した韓国を舞台に、巨大な陰謀に立ち向かい

世の中を変えようとする人々を描く韓国経済界の熾烈な対立を描いた物語です。

 

ここで、チェウンは、金融政策局で働きながら、大学教授を目指す妻を世話する役を演じました!

チェウンの過去出演ドラマと映画を紹介!

ここでは、チェウンの過去出演作品についてご紹介します!

【出演ドラマ】

アテナ~ATENA~』(2010年/SBS)

『カクシタル』(2012年/KBS2)

『秘密』(2013年/KBS2)

『本当に良い時代』(2014年/KBS2)

『星から来たあなた』(2014年/SBS)

『君たちは包囲された』(2014年/SBS)

『ああ、私の幽霊さま』(2015年/tvN)

『アルジェンタを探して』(2015年/KBS2)

『トッケビ』(2016年/tvN)

『恋のゴールドメダル』(2016年/MBC)

『太陽の末裔』(2016年/KBS2)

『デュエル〜愛しき者たち〜』(2017年/OCN)

『まず熱く掃除せよ』(2018年/JTBC)

『ファイト チェガンスン』(2018年/tvN)

『100日の郎君様』(2018年/tvN)

『マネーゲーム』(2019年/tvN)

 

【出演映画】

『大韓民国1%』(2010年)

『密約』(2018年)


チェウンは、2010年にデビューしてから、休むことなく作品に出演し続けています。

『本当に良い時代』では、年上女性に恋心を抱く男性役を演じたことで、お茶の間から一躍注目を浴びました。

 

母性本能をくすぐる愛嬌を繰り広げながら、時より見せる男らしさが、女性の心を掴み、

「国民の年下男」の誕生を予感させると話題になりました。


その後、2016年には日本でも大ヒットした3作品(『トッケビ』『恋のゴールドメダル』『太陽の末裔』)全てに出演しています。

話題作には欠かせない脇役を演じるチェウンの他の作品も見てみてください。

チェウンの熱愛説は?

マッチングアプリのモデルを担当!

チェウンは、2017年からマッチングアプリ「デュオ」の広告モデルを務めています。

ッチングアプリを宣伝していますが、肝心の本人の恋愛事情はどうなのでしょう?


肝心の本人は、未婚で現在彼女もいないようです。

これまでにも熱愛の噂は一度も上がっていないようです。


マッチングアプリの広告をしていても、当の本人には、出会いがないのでしょうか(笑)

きっと報道されていないだけだと思います...。


また、恋愛をするとなったら、公開恋愛をしたいと言っています。

 

いつかチェウンの熱愛報道が出た時には、出会ったきっかけを聞いてみたいものですね(笑)


チェウンは整形してるの?

韓国芸能人には、付きまとってしまう整形説。

チェウンは整形しているのでしょうか?


本人は、整形説に対して「整形していない」とキッパリ否定しています。

昔の写真をみても全く変わってないですよね^ ^

 

本当にただの噂のようです。


チェウンのインスタグラムやSNS情報はこちらから!

こちらでは、チェウンのインスタグラムをご紹介します!

話題作に度々出演した、彼の日常を覗いてみましょう 

チェウンの公式インスタグラム

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

チェウンについてより一層知っていただけたでしょうか?

 

次はどんな話題作に登場するのでしょうか?

彼の今後の活躍に期待がかかります!

関連記事