# 韓国時事ネタ
# SJ
# スーパージュニア
# シウォン
# TMA
# THE FACT MUSIC AWARDS
# プレゼント
# スタッフ
# 2020
# サプライズ
# 賞
# スジュ

SJシウォン・「TMA」出演者とスタッフ全員にプレゼントを贈る!

アップデート : 2020-12-17

SUPER JUNIORのシウォンが、先日開催された「THE FACT MUSIC AWARDS(TMA)」で出演者とスタッフ全員に温かいプレゼントを贈っていたことが分かりました。詳細をお届けします。

「喜びと慰めを分かち合いたい」シウォンの善行に出演者も感動…

SUPER JUNIORシウォンが、先日開催された「THE FACT MUSIC AWARDS(以下 TMA)」で出演者とスタッフ全員に温かいプレゼントを贈っていたことが分かりました。


SUPER JUNIORは12月12日に開催されたTMAに参加し、今年のアーティスト賞や人気賞など4つの賞を獲得。


そんな中、シウォンはTMAに参加した後輩アーティストと現場スタッフ全員のために「ギフトボックス」をプレゼントしました。


ギフトボックスには栄光の受賞とイベントの成功を祝うシャンパン、そして仕事や公演の疲れを軽減させてくれるエナジードリンク、いくつかのおやつなどがセットになっておりシウォンからのメッセージカードも添えられていました。


SUPER JUNIORは今年デビュー15周年を迎えたアイドルグループであり、今回の授賞式に参加したアーティストの中で一番先輩でした。


そのため、これらのプレゼントを受け取った後輩アーティストは「(デビュー)15年目の温かい心と威厳がそのまま感じられる瞬間だった」と感動する様子を見せました。


また、現場で働くスタッフたちもプレゼントを受け取り「やっぱりチェシウォンだ」という反応を見せていたとのこと。


シウォンは「なぜプレゼントを贈ったのか」という取材に対し「誰もが大変で簡単ではなかった2020年という一年を締めくくりながら、TMAという大きなステージを共にした喜びと慰めを分かち合いたかった」と説明。


新型コロナウイルスの感染拡大により苦労した後輩たちに慰めを与えながら、「小さなプレゼントだが喜んで受け取って欲しい」と心境を明かしました。

 

参考情報元:THE FACT

関連記事