# チョジョンソク
# ドラマ
# 映画
# 性格
# ブログ
# 兵役
# 歌
# ミュージカル
# インスタ
# 結婚
# 熱愛
# GUMMY
# コミ
# おすすめ
# 韓ドラ
# 韓国ドラマ
# ああ、私の幽霊さま
# 嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~
# 賢い医師生活
# Gummy

2024最新版|チョジョンソクのプロフィール!出演ドラマからGUMMYとの結婚生活まで徹底紹介

アップデート : 2020-09-07

韓国のミュージカル出身俳優チョジョンソク!そんなチョジョンソクがパパになったとの情報をキャッチしました。今回はチョジョンゾクのプロフィールから、最新の話題や歌手GUMMY(コミ)との結婚や現在の生活、そして大ヒットドラマ「賢い医師生活」などについて徹底紹介します!

熱愛報道後から結婚式までの様子をご紹介♡いつになってもラブラブの2人!

熱愛が発覚した後出演したバラエティ番組で、チョジョンソクが「GUMMYと本当に結婚したい」と言い、GUMMYは「花嫁修業をしたい」と話すほどの熱々ぶりを披露して話題になりました。

 

2人で堂々とデートを楽しみ、2017年には「結婚してほしいスターカップル」のアンケートで第4位にランクイン。

 

2018年10月に結婚式をあげました。


結婚後、バラエティ番組に出演したGUMMY。

 

「私にハマって抜け出すことができない最初の入学生がチョジョンソクで、卒業できない人」と語り、結婚後の仲の良さをアピールしました。

 

2019年のSBS演技大賞で最優秀演技賞を受賞したチョジョンソク。

 

ステージ上で最後に「彼女は自分の仕事も忙しいのに、いつも僕をサポートしてくれる。妻ジヨン(Gummy本名)を愛してる。」と声を詰まらせながらコメント。

 

このチョジョンソクの姿に、多くのファンが感動したと言われています。

チョジョンソクのインスタグラムやSNS情報はこちら!

チョジョンソクは現在個人でSNSをやっていません。

(数年前まではTwitterをしていたようですが、2016年で更新が止まっています。) 

 

そのため情報は日本の公式サイトを見るか、韓国の所属事務のインスタグラムでチェックしましょう!


事務所のインスタグラムはドラマ情報やオフショットまで写真がたくさん上がっているのでオススメです!

チョジョンソク日本公式サイト
JAMエンターテイメント インスタグラム

パパになったチョジョンソク!これからの活躍から目が離せない!

2020年8月にパパになった俳優のチョジョンソク。

 

彼のプロフィールから、最新の情報や妻Gummyとの馴れ初めや結婚について紹介してきました。

 

カメレオン俳優と言われ、どんなキャラクターでも作品にマッチングするように演じるチョジョンソク。

 

実力派俳優のチョジョンソクは、プライベートも充実し、これからの活躍が期待されています。

関連記事