# チャスンウォン
# 息子
# ドラマ
# 三食ごはん
# 妻
# 娘
# 人気
# 年齢
# インスタ
# イスンギ
# 日本
# 自宅
# 最高の愛
# 家族
# 映画
# 作品
# 結婚
# 現在
# ファンミーティング
# 私たちのブルース

2024最新 | チャスンウォンのプロフィール!「私たちのブルース」出演中!息子やインスタについても

アップデート : 2022-04-14

実はモデル出身のチャスンウォン。今では韓国を代表するトップ俳優にまで登りつめました。今回、チャスンウォンの基本プロフィールから過去の出演ドラマや映画、そして最新作「私たちのブルース」をご紹介!また、妻や息子・娘のことやインスタグラム情報など、とことん紹介します。

チャスンウォンの息子 チャノア

チャスンウォンの長男であるチャノアは実は妻イスジンの元夫との子ども。

 

チャスンウォンの実の子ではないのです...。

 

しかし、はじめチャスンウォンは実の子として公開していました。

 

するとイスジンの元夫が名誉毀損でチャスンウォンを訴え裁判にまで発展..!

 

このことがきっかけで上記の事実が発覚することに。

 

しかし、チャスンウォンはこの裁判の中でチャノアのことを、心で生んだ息子と言っており、また背中に「ノアレイチェル」と息子の韓国名、娘の洗礼名のタトゥーを入れています。

 

若くして父となったチャスンウォンの覚悟がわかりますね。

チャノアは学生時代アメリカに留学しており、2012年に帰国。

 

その後、LG-IMというプロゲームの団体に所属しプロゲーマーとして活躍していました!

 

しかし、そんなチャノアがある不祥事を起こしてしまいます...。

 

 2013年に、大麻喫煙で逮捕され所属していた団体からも懲戒解雇されてしまうんです。

 

さらに、未成年の女性に性的暴行をしたという事件を起こしてしまいます。

 

裁判の結果この事件では、無罪となっています。

 

しかしチャスンウォンの息子でありプロゲーマーとしても人気を得ていたため、この2つの事件に世間にショックと衝撃が走りました...。

 

当時父親であるということでチャスンウォンにも厳しい目が向けられましたが、チャスンウォン自身は決して目を背けることなく、謝罪会見まで行い親としての責任を全うしました。

チャスンウォンの娘 チャイェ二

チャスンウォンの娘、チャイェニは2003年に誕生。

 

その後、親バカと言われるほどチャスンウォンからたっぷりの愛を受けて育てられました♡

 

ドラマに映画、そしてモデル活動とかなり忙しいチャスンウォンですが、娘イェニの学校行事には必ず参加していたそうです!

 

そして、チャスンウォンの右腕にはイェ二の洗礼名であるレイチェルの名のタトゥーを入れており、ドラマ「最高の愛」でそのタトゥーが明らかに!

 

周りの人から溺愛していると言われるほど子煩悩なパパなのだそうです。

チャスンウォンは日本でもファンミーティングを実施!日本での活動情報♡

実はチャスンウォン、コロナ前までは定期的に来日し日本のファンのためにファンミーティングをおこなっていたんです♡

 

気になるチャスンウォンのファンミーティングの内容ですが、プライベートでの出来事を話してくれるトークタイムやファンからの質問に答える質問タイムがあるんだとか!

 

しかもなんと質問タイムでは実際にファンのもとまで歩み寄り質問を聞いたんだそうです!ファンにとっては嬉しすぎるファンサービスですよね♡

 

また、料理得意なチャスンウォンが実際に腕を振るまい手作りの料理を抽選でファンにプレゼントしました。

 

その他にも、尾崎豊の「I LOVE YOU」を歌ったこともあったそう。

 

番組では観ることのできない一面やチャスンウォンから直接ファンサービスをもらえるのはファンミーティングならではです!次回の日本ファンミーティングは未定ですが次回の開催を期待ですね♡

チャスンウォンのSNS情報はこちら!

気になるチャスンウォンのSNSですが、現在自身のインスタグラムを持っています!

 

インスタグラムではチャスンウォンの美貌がアップされていますよ♡

 

また、過去には2012年の舞台「ぼくに炎の戦車を」で共演した草彅剛との写真も!

 

気になる方は是非チェックしてみてください:)

チャスンウォンのインスタグラム

まとめ♡

いかがでしたでしょうか?

 

ダンディな見た目とは裏腹に意外な一面が盛りだくさんなチャスンウォン。

 

今や韓国国内のドラマや映画には欠かせない存在になり、今後の出演作にも目が離せません!

 

現在、日本でもチャスンウォンの出演作を見ることができるのでぜひ観てみてください:)

関連記事