# ユンバク
# 結婚
# キムスビン
# モデル
# YG KPlus
# YGエンターテインメント
# H&エンターテインメント
# 所属事務所
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優

俳優ユンバク♡モデルのキムスビンと9月2日に結婚!「一生を共にすることを約束」

アップデート : 2023-05-03

俳優ユンバクが、モデルのキムスビンと結婚することを発表しました。詳細をお届けします。

「深い信頼と愛の中で、お互いの力になってきた」

俳優ユンバクが、モデルのキムスビンと結婚することを発表しました。


5月3日、ユンバクの所属事務所H&エンターテインメントは「ユンバクはお相手との信頼と尊重をもとに夫婦の縁を結ぶことになりました。2人は深い信頼と愛の中でお互いの力になり、真剣に交際してきました」と発表。


続けて「結婚式は両家の家族と知人が参加する中、ソウルで非公開で行われる予定です」とし「新たな出発をする2人の未来を祝福してください」と伝えました。


また同日、ユンバクは自身のインスタグラムに直筆の手紙を掲載し、ファンに結婚を報告。


「今秋、愛する恋人と一生を共にすることを約束し、この便りをみなさんに伝えるため慎重に文を書いている」とし「共にする時間の中で、私に多くの愛と信頼を与え、お互いが感じる幸せと安定感が結婚を決める理由になった」と述べました。


最後に「良い家庭を築くことができるように、私たちの未来を嬉しい気持ちで祝福して下さるとありがたい。私もまた俳優として、今後も皆さんに良い姿をお見せできるよう約束します」と報告。


なおお相手のキムスビンはユンバクより6歳年下のファッションモデルで、YGエンターテインメント傘下のYG KPlusに所属しています。

 

参考情報元:daum

関連記事