# CASETiFY
# フラッグシップストア
# カロスキル
# オープン
# ベストセラー
# カスタム
# コラボ
# ディズニー
# スマホケース
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報

CASETiFY・韓国初となるフラッグシップストアをカロスキルにオープン

アップデート : 2022-01-11

CASETiFYが、韓国初となるフラッグシップストアをカロスキルにオープンしました。詳細をお届けします。

コラボレーションケースなども展示

CASETiFYが、韓国初となるフラッグシップストアをカロスキルにオープンしました。


フラッグシップストアは顧客の好みとトレンドを反映して、基本的なブランドカラーにとらわれずデザインされているのが最大の特徴。


モダンで都会的な感性を生かした店内は、メタリックピンクトーンが可愛いインフィニットボードが壁を包み込むようなユニークな構造で設計。


ここでは様々な素材のカスタムやベストセラー商品、そして人気アイドルや企業と行ってきたコラボレーションケースなどが展示されています。


またフラッグシップストアのオープンを記念して、過去1年間でもっとも多い販売量を記録したディズニーミッキーマウス1、2、3のベストセラーデザインを再リリース。


さらにブランドに関係なく、これまで使用していたスマートフォンケースを返却することで5,000ウォン(500円)割引となるクーポンを受け取ることができます。


そして素材やカラー、希望の刻印などを入れることができる世界に一つだけのスマートフォンケースを作れるというサービスも実施中。


カロスキルを訪れた際には、みなさんもぜひ足を運んでみてくださいね。


参考情報元:eyesmag

関連記事