# バレンタイン
# 韓国バレンタイン
# 韓国雑貨
# かわいい雑貨
# 雑貨
# プレゼント
# おしゃれ
# かわいい
# 韓国食器
# 韓国ファッション
# 韓国文房具
# 韓国ファッションアイテム
# ondat!
# 韓国トレンド
# 韓国インテリア
# 韓国スタイル

恋人へのプレゼントに♡記念日に喜ばれるおすすめ韓国雑貨まとめ!

アップデート : 2023-02-08

韓国でもバレンタインデーでは日本と同様に女性から男性にチョコレートなどのスイーツを贈りますが、最近ではおしゃれな雑貨を贈る方も増えています。また気になる相手だけでなく、友人同士で贈り物をするのも定番!今回はバレンタインだけでなく、恋人に喜ばれるプレゼントとして可愛い雑貨をまとめてご紹介します♫

バレンタインに向けて可愛いアイテムをゲットしよう!

異性へのプレゼントはもちろん、友人同士でも楽しめるバレンタイン♥


定番はチョコレートやケーキなどのスイーツですが、せっかくなら形に残る物を贈りたい!という方も多いのでは?


特に友人へのプレゼントはバレンタインらしいピンクやレッドなど、可愛いカラーの雑貨が喜ばれます。


食器や生活雑貨、文房具からファッション雑貨までバレンタインにピッタリのアイテムを早速チェックしてみましょう♫

今すぐチェックする

バニー メッセージカード

ブランド:SARANGBANG


SARANGBANGは大切な人に贈る「福」に満ちたアイテムを展開しているデザインブランド。


黒いウサギと白いウサギ、そしてシンプルなメッセージが添えられたカードはスイーツに添えるのにピッタリ!


しっかりと厚さがあるため、お部屋に飾っておくことも可能です。


普段なかなか伝えられない「愛してる」や「ありがとう」を、可愛いウサギで伝えてみるのも良いですね♫

購入する

ソジュグラスセット

PPAMARINEは自宅で過ごす時間がワクワクすることを願い、空間の小さな変化をリードしていく空間ブランド。


感性を刺激するようなデザイン性の高いソジュグラスは、韓国焼酎を飲む時の必須アイテム!


レッドカラーの可愛らしいデザイン、そして男性でも使えるシンプルなデザインの2種類から選択することができます。


それぞれ4個セットになっているため、家族や友人とお酒を楽しむのにピッタリですね。

購入する

リボンを着けたマフィン パターングラス

ブランド:MAZZZZY


MAZZZZYはキュートなクマのモチーフが可愛いライフスタイルブランド。


ゆるいクマのキャラクターは、韓国らしいキュートなバレンタインを過ごしたい方におすすめです。


こちらは耐熱ガラスカップになっているため、ホットドリンクを入れられるのが嬉しいポイント!


お水からお茶、ジュースやラテなどドリンクによって、クマの可愛さもより際立ちそうですね♪

購入する

ピンクチェッカーボード マグカップ

IBYFは「I WILL BE YOUR FRIEND」の略で、友達のような気楽さを大切にしているライフスタイルブランドです。


ピンクとブルーのチェッカーボードデザインは、カジュアルさと可愛さを兼ね備えたアイテム!


別売りのプレートを購入することで、バレンタインのスイーツを添えることもできます。


飾っておくだけでも可愛らしいマグカップは、デスク周りのインテリアとしてもお使いいただけます。

購入する

レッドチェックテーブルマット

ブランド:REPEAT


REPEATはリビング用品やライフスタイル雑貨、キッチン用品などを取り扱うブランドです。


キッチンに立つのが楽しくなるようなレッドカラーのテーブルマットは、バレンタインにピッタリのアイテム!


ランチマットとしてはもちろん、食器の水切りマットにも使うことができます。


ポコポコとした立体的なリップル生地は綿で作られているため、吸水性も抜群。


ダイニングではフルーツの下に置いたり、普段使用していない調理器具のカバーとして使用するのもおすすめです。

今すぐチェックする

PRESH キャンドル

ブランド:PRESH


PRESHは「新鮮さ」をモットーにしているライフスタイル・リビングブランドです。


バレンタインの雰囲気にピッタリのキャンドルは、全18種類の香りから選択可能。


100%天然ソイワックスを使用しており、1缶で約45時間燃焼できます。


スモークレスコットン芯を使用しているため煙が少なく、プレゼントにも喜ばれる映えアイテム!


贈る相手のことを想像しながら、その人に合った香りを選ぶのも楽しさのひとつですね♪

購入する

関連記事