# bugAboo
# ガールズグループ
# 解散
# 契約解除
# ATEAMエンターテインメント
# 日本人メンバー
# ユウナ
# 多国籍グループ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

bugAboo・デビューから1年2カ月で解散を発表!全員が専属契約を解除へ

アップデート : 2022-12-08

6人組ガールズグループbugAbooが、デビューからわずか1年2カ月で解散を発表しました。詳細をお届けします。

日本人メンバーも所属

6人組ガールズグループbugAbooが、デビューからわずか1年2カ月で解散を発表しました。


12月8日、所属事務所ATEAMエンターテインメントはbugAbooの公式ファンカフェを通じてグループ活動終了のニュースを発表。


「これまでbugAbooを愛してくださったファンの皆様に感謝を申し上げます」とした上で、「bugAbooは本日をもって公式的なグループ活動を終了します」と伝えました。


また「当社とメンバーたちは長い間議論を続けた結果、グループ活動を終了し、メンバー全員と契約解除することを決定した」と説明。


最後に「新しいスタートを控えたメンバーたちに、変わらぬ愛と応援をお願いします」と付け加えました。


bugAbooは昨年10月、シングルアルバム「bugAboo」で公式デビューした6人組のガールズグループ。


台湾の子役出身であるレイニや日本人メンバーのユウナを含む多国籍グループで、今年6月には2枚目のシングルでカムバック活動を行っていました。

 

参考情報元:daum

関連記事