# Busters
# キムチェヨン
# tripleS
# 再デビュー
# 新グループ
# ボニハニ
# Modhaus
# ガールズグループ
# 脱退
# 予告映像
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

Busters出身チェヨン・新グループ「tripleS」で再デビュー? 

アップデート : 2022-06-16

Bustersの元メンバーであるキムチェヨンが、新グループ「tripleS」で再デビューをすると報じられました。詳細をお届けします。

「生放送トーク! トーク! ボニハニ」でも活躍したチェヨン

Bustersの元メンバーであるキムチェヨンが、新グループ「tripleS」で再デビューをすると報じられました。


「tripleS」はModhausからデビューするガールズグループです。


予告映像の中で「私たちは1つで24です」とし、さらに公開されたメンバーが「24人ってすごく多くないですか?」と語っていたため、韓国アイドルグループの中で最大規模となる24人組ガールズグループと予想されています。


そんな中、6月15日にtripleSは4番目のメンバーのシルエットを公開。


これがキムチェヨンと言われており、再デビューに対する期待感を高めています。


キムチェヨンは2017年にモンスターグラムからBustersのメンバーとしてデビュー。


グループではサブボーカルを担当しましたが、2020年にイェソとジスと共に脱退を発表。


脱退理由は「一部のファンの迷惑行為による不祥事が起こり、メンバーたちが十分な休息を過ごせるように配慮したが状況は好転せず、活動に対する意欲を失った」と説明されていました。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事