# パクボゴム
# BTS V
# BTS テテ
# 韓国俳優
# BTS 交友関係
# パクボゴム 交友関係
# 韓国アイドル
# 韓国芸能人
# 仲いい
# 韓国時事ネタ

パクボゴムとBTS Vが展示会を訪問!後ろ姿すらカッコイイと話題に!

アップデート : 2022-09-07

パクボゴムとBTSのVが展示会を訪問し、話題を集めています。詳細をお届けします。

「リヒテンシュタインホール」展示会を訪問した二人

パクボゴムBTSのVが展示会を訪問し、話題を集めています。


最近、オンラインコミュニティサイトでは「展示会でパクボゴムとVを目撃した」という目撃談が多数投稿されました。


二人が訪れたのはソウル・COEXコンベンションセンターで開催されている「リヒテンシュタインホール」展示会。


パクボゴムは2日連続でこの会場を訪れていますが、1日目は別の友人の付き添いだったようです。


あるファンは思い切って「もしかしてVさんですか?」と声をかけるも、Vは突然笑いながらいたずらっぽい顔で「いえいえ違います」と否定したと説明。


しかし、続けて「私はARMY(BTSのファン名称)です」と伝えると「本当ですか?」と言いながら、先に手を差し伸べ握手をしてくれたと当時の状況を伝えました。


また他のネットユーザーは「Vに気が付いたARMYたちは、2人の観覧の邪魔にならないよう静かに遠くから見守っていた」とし「マスクを着用していても芸能人のオーラが出ていた」と報告。


投稿されたパクボゴムとVの後ろ姿を見たネットユーザーたちは「後ろ姿すらかっこいい」「本当にスタイルが良い」と称賛しています。

 

参考情報元:SNSFeed

関連記事