# BTS V
# チェウシク
# その年、私たちは
# OST
# 交友関係
# チェウシク V
# キムダミ
# 主題歌
# bts 主題歌
# 韓国時事ネタ

BTS V・親友チェウシクが出演するドラマ「その年、私たちは」OSTに参加

アップデート : 2021-11-25

BTSのVが、俳優チェウシクが出演するドラマ「その年、私たちは」OSTに参加することが分かりました。詳細をお届けします。

音楽監督がVの温かい音色と歌唱力を絶賛

BTSのVが、俳優チェウシクが出演するドラマ「その年、私たちは」OSTに参加することが分かりました。


ドラマ「その年、私たちは」は、別れた元恋人が高校時代に撮影していたドキュメンタリーが急に人気を博し、強制的に集められたことから繰り広げられる青春を描いた“初恋逆走行”ロマンスドラマです。


映画「魔女」以降、3年ぶりに再会した俳優チェウシクと女優キムダミの共演が放送開始前から話題に。


そして今回、「その年、私たちは」のOST(挿入歌)にBTSのVが参加することが分かりました。


「その年、私たちは」のナム・ヘスン音楽監督は「OST企画段階からVを念頭に置いて曲作業を続けていた」と説明。


特に「Vの温かい音色と歌唱力を極大化し、ドラマに必ず必要な楽曲を作業してストーリーの重要なコードとして公開する予定」と伝えられています。


またVとチェウシクはプライベートでも仲が良い親友です。


「その年、私たちは」は12月6日、午後10時からSBSを通じて放送される予定です。


参考情報元:10asia

関連記事