# BTS
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# BTS メンバー
# 広告モデル
# 韓国ビール
# メクチュ
# 防弾少年団
# BTS 広告
# BTS ビール
# 韓国お酒

BTS・ロッテ七星ビール「kloud(クラウド)」の広告モデルに抜擢!

アップデート : 2021-04-16

BTS(防弾少年団)が、ロッテ七星飲料が発売しているビール「kloud」の広告モデルに抜擢されました。詳細をお届けします。

YouTubeやFacebookで様々な広告を展開へ

BTS(防弾少年団)が、ビール「kloud」の広告モデルに抜擢されました。


「kloud」はロッテ七星飲料が発売しているビールで、一般的な缶ビールなどはもちろんおしゃれなデザインの瓶ビール「kloud 生ドラフト」についてもBTS(防弾少年団)が広告を務めます。


ロッテ七星飲料側は先日「ビール市場に新たな活力を吹き込むために本格的に始動する『kloud』との相乗効果に期待し、BTS(防弾少年団)を新しいモデルに抜擢した」と説明。


これから夏にかけての“ビールシーズン”に合わせて、新しいキャンペーン活動を展開する予定です。


4月16日午後19時には「kloud 生ドラフト」とBTS(防弾少年団)の新しい出会いを描いた様子を公開。


今後、BTS(防弾少年団)の広告は「kloud」の公式FacebookやYouTubeチャンネル、TVなど様々なチャンネルで展開される予定です。


「kloud」はロッテ七星飲料が、ビール市場に初めて参入したことで話題を集めた商品です。


2014年に発売され、まろやかな泡とほろ苦い味わいが特徴。


韓国のビールに多い“薄い味のビール”というイメージを覆し、幅広い年代の方に人気を集めています。

 

参考情報元:UPI뉴스

関連記事