# BTS
# ジョングク
# ソロデビュー
# ファン
# アメリカ
# コンサート
# Seven
# ステージ
# 先着順
# 野宿
# ARMY
# セントラルパーク
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

アメリカ現地ファン・BTSジョングクのソロデビューを見るため路上で寝泊まり?

アップデート : 2023-07-13

アメリカで開催される「2023 Summer Concert Series」でソロデビューのステージを初披露するBTSジョングク。その姿を近くで見るため、現地ファンが路上で寝泊まりしていることが分かりました。詳細をお届けします。

1週間も路上で寝泊まりを続けているファンも!

BTSジョングクのソロデビューを近くで見るため、アメリカの現地ファンが路上で寝泊まりしていることが分かりました。


7月14日(現地時間)、ニューヨークのセントラルパークでは米ABC放送の人気番組「Good Morning America,GMA」が主催するコンサート「2023 Summer Concert Series」が開催されます。


ジョングクはこのイベントでソロデビューシングル「Seven」のステージを初披露する予定で、チケットはわずか1分で完売。


しかし、このイベントは事前に席が決まっておらず、先着順での入場となるため「少しでも近くでジョングクを見たい」と、会場周辺では野宿をする現地ファンの姿が…。


SNSでは、会場となるセントラルパーク周辺で寝泊まりしているARMYの姿を捉えた映像が続々とアップされ、大きなスーツケースの他、キャンプ用品まで用意しているファンもいるようです。


さらにジョングクの出演が告知された7月8日から、すでに1週間も路上で寝泊まりを続けているファンもいることが判明!


一方、7月9日にはセントラルパークの北東に位置する人工湖ハーレムミアで身元不明の男性の遺体が発見されるなど物騒な事件もあったため、若い女性たちが路上で寝泊まりすることに心配の声も多く上がっています。

 

参考情報元:insight

関連記事