# BTS
# ジョングク
# シムヒョンタク
# 結婚相手
# サヤ
# 似ている
# 日本人
# バラエティ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国俳優

BTSジョングク・シムヒョンタクの結婚相手と似ていることを認める!?

アップデート : 2023-05-25

BTSのジョングクが、俳優シムヒョンタクの結婚相手であるサヤさんと自身が似ていることを認めました。詳細をお届けします。

若い頃のジョングクと似ていると言われているサヤさん

BTSのジョングクが、俳優シムヒョンタクの結婚相手であるサヤさんと自身が似ていることを認めました。


5月25日の明け方、ジョングクはファンコミュニケーションプラットフォームWeverseを通じてライブ配信を進行。


この日、ジョングクはファンとの会話の中で「シムヒョンタクの妻であるサヤに似ている」というコメントを発見しました。


そのコメントを読んだジョングクは笑いを隠せない様子で「見ましたよ」とし、「シムヒョンタク先輩の奥さんの写真を見ました。(自分から見ても)似ている」と認め、ファンの笑いを誘いました。


この配信を見ていたファンたちは「自分から見ても似ているなんて」「本人が似ていると認めるのが笑える」と反応しています。


ジョングクと似ていると言われているサヤさんは、シムヒョンタクより18歳年下で、日本の大手玩具メーカーに勤務していた日本人女性。


TV朝鮮のバラエティ「朝鮮のサランクン」に出演したシムヒョンタクとサヤさんは、番組の中で「私たちも知らなかったけれど、サヤがBTSのジョングクに似ていると大騒ぎになった」とし「2人の写真を合わせて比較した画像がたくさん出回っている」と、困惑した様子を見せたことがあります。


なお、二人は最近入籍を済ませたと報道されており、7月に結婚式を挙げる予定です。

 

参考情報元:insight

関連記事