# BTS
# ジョングク
# インスタグラム
# ハッキング
# プロモーション
# 投稿
# 個人インスタグラム
# Proof
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

なぜ?BTSジョングク・インスタグラムの投稿を全て削除

アップデート : 2022-05-31

BTSのジョングクが、インスタグラムの投稿を全て削除したことが分かりました。詳細をお届けします。

プロモーション?ハッキング?

BTSジョングクが、インスタグラムの投稿を全て削除したことが分かりました。


5月31日午前、ジョングクのインスタグラムに投稿されていた写真は全て削除されている状態。


「投稿はまだありません」というメッセージだけが表示されており、ファンたちの間で憶測が広がっています。


BTSは昨年12月、デビュー以来初めて個人インスタグラムを開設。


ジョングクはインスタグラムを通じて、セルカやボクシングをする映像など日常的な一面を公開してきました。


またドラマを視聴していたり、ファンからの質問に答える時間を設けるなど様々なコミュニケーションをしていたことも話題に。


しかし、突然投稿が削除されてしまったことで「ハッキングされたのでは?」「何かのプロモーション?」「新しくフィードを作り直したかったのかもしれない」と、ファンの間で憶測が広がっている状況です。


一方、BTSは現在ホワイトハウスでバイデン大統領と対談をするため、アメリカに滞在中。


6月には新しいアルバム「Proof」を発売する予定です。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事