# BTS
# ジョングク
# 梨泰院
# 大豪邸
# 一戸建て
# 自宅
# マンション
# カルバン・クライン
# アンバサダー
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

BTSジョングク・梨泰院に大豪邸を建設中!完工予定日は来年5月

アップデート : 2023-04-05

BTSのジョングクが、梨泰院に大豪邸を建設中であることが分かりました。詳細をお届けします。

2020年に購入した物件をすでに撤去

BTSのジョングクが、梨泰院に大豪邸を建設中であることが分かりました。


4月4日、韓国メディアBIZ.HANKOOKによるとジョングクは自身が購入したソウル龍山区梨泰院洞の一戸建て住宅の敷地に、地下2階~地上3階規模の邸宅を建設中。


ジョングクはこれに先立ち2020年11月、約76億3,000万ウォン(約7億6,300万円)で物件を購入。


この物件は1976年に建てられたもので、延べ面積230.74㎡、敷地面積637㎡に達することが分かっています。


ジョングクは昨年7月に龍山区庁から一戸建て建築許可を受けた後、12月には既存の建物の撤去工事を完了。


現在は地下2階~地上3階、建物の延べ面積161.04㎡の住宅を建設中であり、完工予定日は来年5月31日を予定しているということです。


なお、ジョングクは上記の物件を購入した後、これまで所有していたソウル龍山区内のマンションを実兄に贈与。


このマンションの物件は約40億ウォン(約4億円)と推定され、韓国で生活する日本人駐在員の方々にも人気の物件です。


一方、ジョングクは最近カルバン・クライン(Calvin Klein)のアンバサダーに抜擢され、着用した製品が完売するなど変わらぬ人気を証明しています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事