# BTS
# BTS ジョングク
# ジョングク
# バッグ
# 値段
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

BTSジョングク・出国時に持っていたバッグの値段はおいくら?

アップデート : 2022-11-16

BTSのジョングクが出国時に持っていたバッグの価格が話題を集めています。詳細をお届けします。

ファンに挨拶をするためポーン!と投げたバッグの価格は…

BTSのジョングクが出国時に持っていたバッグの価格が話題を集めています。


11月15日午後、「2022 FIFAワールドカップ」の開幕式に参加するため、カタールへと向かったジョングク。


この日、ジョングクは黒のジョガーパンツにチャコールグレーのアノラックジャケットを合わせ、カジュアルなコーデで登場。


空港には多くの記者やファンが集まり、ジョングクはサッカーボールを蹴るマネをするなどサービス精神旺盛な姿を見せました。


その過程で、ジョングクは持っていたバッグを道の端にポーンと投げるように置きましたが、このバッグはとても高価なものであったことが判明!


ジョングクが戸惑うことなく床に置いたそのバッグはサンローランの「NUXXコーデュロイダッフルバッグ」で、価格は260万ウォン(約26万円)。


ジョングクは先月もこのバッグを持っていた際、やはり同じようにバッグを床に置いてファンに挨拶をしていました。


一方、ジョングクは11月20日(現地時間)にカタールのアル・バイト・スタジアムで開催される「2022 FIFAワールドカップ」開幕式のイベントに参加。


この開幕式にはジョングクの他、世界的なミュージシャンが6~7チーム参加する予定です。


参考情報元:인사이트

関連記事