# BTS
# BTSジョングク
# ジョングク
# 空港
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国アイドル

BTSジョングク・空港にファンが殺到!転倒しそうな場面も…

アップデート : 2023-12-04

海外でのスケジュールを終え帰国したBTSジョングクを見るため、空港にファンが殺到しました。詳細をお届けします。

警備員が制止するもファンが殺到

海外でのスケジュールを終え帰国したBTSジョングクを見るため、空港にファンが殺到しました。


12月2日午後、ジョングクはロサンゼルスでのスケジュールを終え、仁川国際空港に到着。


今回が入隊前最後の海外スケジュールとなるため、空港での姿を一目見ようと多くのファンが早朝から集まりました。


入国ゲートを通過してファンの前に姿を現したジョングクは、集まったファンに頭を下げながら手を振る場面も。


ジョングクの周りには多くの警備員が配置されましたが、直後にファンが殺到し、転倒しそうになる場面もありました。(動画0:27秒あたり)


ジョングクは道を開けて欲しいというように、手でジェスチャーをしますがファンはお構いなしでカメラを向けている状況…。


空港に集まったファンの中には外国人ファンも多く含まれており、あまりに危険な様子にネットユーザーたちは「本当に危険」「過去一番じゃない?」「入隊前にケガをしたらどうするのか」「嬉しそうに写真を撮影しているファンが恐ろしい」と反応。


最近では来日の際に日本の空港にもかなりのファンが殺到していたため、ファンを中心にSNSでは大きな議論となっています。

 

参考情報元:RNX NEWS

関連記事