# BTS
# 防弾少年団
# ばんたん
# 韓国時事ネタ
# 海外ファン
# 国内ファン
# Big Hitエンターテインメント
# デモ
# トラック
# ジミン
# 翻訳
# グローバルファン

デモを巡り…BTSジミンの韓国ファンと海外ファンが対立!

アップデート : 2021-01-15

先日、BTSジミンの海外ファンがBig Hitエンターテインメント本社前でデモを行ったところ、韓国ファンから「理解できない」との声が殺到。詳細をお届けします。

「理解できないし恥ずかしい…」韓国ファンが海外ファンに苦言

先日、BTSジミンの海外ファンがBig Hitエンターテインメント本社前でデモを行ったところ、韓国ファンから「理解できない」との声が殺到しています。


1月14日、オンラインコミュニティサイトにはBig Hitエンターテインメント社屋前で行われたトラックデモの様子が掲載。


トラックデモとはトラックに取り付けられた電光掲示板を利用して、様々な意見を掲示板に映し出すという方法です。


その電光掲示板を確認してみると「Big Hitエンターテインメントは、アーティスト・ジミンが持って生まれた優れた才能に合わせ、様々な個人的な活動を積極的に企画してください」と書かれています。


また「Big Hitは意図的な出版物を中止し、ジミンの優れた成績を隠蔽しないでください」「Big Hitはジミンの名誉と人権を積極的に保護してください」「Big Hitは不正な投稿を作成して配布している者たちを直ちに告訴しろ」というメッセージも。


これらのデモを誰が行ったのかは明らかになっていませんが「グローバルファンはジミンが持っている無限の才能を生かしたたくさんの活動が見てみたい」というメッセージが話題に。


実際、上記のメッセージは翻訳機を通したような不自然な文章構造になっているため、今回のデモはジミンの海外ファンが行ったものだと推測されます。


この内容を知った韓国ファンからは「言っていることが理解できない」「Big Hitが(隠蔽したなど)そのような証拠はどこにあるの?」「とにかく恥ずかしい」「ジミン本人が気の毒に感じるだろうね」という意見が殺到。


最終的には「Big Hitがこれまで上手くやってきたら、こんなデモが起きることもなかった」という意見も多く聞かれています。

 

参考情報元:topstarnews

関連記事