# BTS
# J-HOPE
# ソロアルバム
# Jack In The Box
# Hope World
# Becky G
# ソロプロジェクト
# ホソク
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

BTS J-HOPE・7月にソロアルバムを発売!ソロプロジェクトが本格始動

アップデート : 2022-06-27

BTSのJ-HOPEが7月にソロアルバムを発売することが分かりました。詳細をお届けします。

ソロプロジェクトの最初のランナーはJ-HOPE

BTSJ-HOPEが7月にソロアルバムを発売することが分かりました。


J-HOPEは先日、ファンコミュニティプラットフォームWeverseを通じて、来る7月15日にソロアルバム「Jack In The Box」を発売することを発表。


「Jack In The Box」はタイトルに含まれる意味のように、“既存の枠組みを破って一段階成長した姿を見せる”という抱負を込めたソロアルバム。


BTSのメンバーとしてではなく、ソロアーティストJ-HOPEならではの世界観と新たな魅力に出会える作品です。


J-HOPEは2018年3月に公開したミックステープ「Hope World」を通じ、自身の素直な考えと感情を込めて全世界にポジティブでエネルギッシュな魅力を伝達。


さらに2019年9月にはアメリカの歌手Becky Gとコラボした「Chicken Noodle Soup(feat. Becky G)」を発表し、ダイナミックなパフォーマンスで人気を集めてきました。


J-HOPEはソロアルバムの発売に先立ち、7月1日に先行公開曲を発表。


自分だけの個性とカラーが盛り込まれた多彩なコンテンツも順次公開する予定となっています。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事