# BTSコンサート
# おじいさん
# ファン
# 韓国時事ネタ
# BTS アメリカ
# 韓国アイドル
# 年齢層
# BTS グローバル
# メンバー
# 英語力

BTSコンサートを訪れたおじいさんが話題に!A4の紙に書かれているものは?

アップデート : 2021-11-30

アメリカ・LAで開催されたBTSのコンサートを訪れた一人のおじいさんが話題を集めています。詳細をお届けします。

メンバーのフルネームが書かれたA4の紙

BTSのコンサートを訪れた一人のおじいさんが話題を集めています。


BTSは先日、ロサンゼルスSofiスタジアムで「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE : LA」コンサートを2日間に渡り開催しました。


そんな中、現地時間11月29日BTSファンのTwitterアカウントには一枚の写真が。


その写真に映っているのは、黒い帽子にメガネとマスク、そしてジャケットを着た一人のおじいさんでした。


おじいさんは上層階に座っていることが分かりますが、その手にはA4サイズの紙が握られています。


紙にはキムナムジュン(RM)、キムソクジン(ジン)、ミンユンギ(SUGA)、チョンホソク(J-HOPE)、パクジミン(ジミン)、キムテヒョン(V)、チョンジョングク(ジョングク)、そしてBTSという文字が大きく印刷されていますね。


これらの名前はBTSメンバーたちの本名。


BTSのファン「ARMY」は、メンバーたちを応援する際本名であるフルネームで掛け声をすることが多いため、おじいさんは事前に勉強していたようです。


すでに紙はしわくちゃになっており、(メンバーたちの)順番を間違えないよう練習してきたのかと考えると、ちょっとウルウルしてしまいますね…。


このように高齢者までも魅了したBTSのメンバーたちは、明日12月1日と2日にも同スタジアムでコンサートを開催します。

 

参考情報元:인사이트

関連記事