# BTS
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# コラボ
# コールドプレイ
# Cold Play
# フィーチャリング
# BIGHIT MUSIC
# 事務所
# HYBE

BTS・コールドプレイの新曲にフィーチャリングで参加?

アップデート : 2021-07-15

BTSがイギリスのロックバンド・コールドプレイの新曲にフィーチャリングで参加するとの情報が!事務所の発表は?詳細をお届けします。

BIGHIT MUSIC側「確認することは難しい」

最近、オンライン上ではBTSがイギリスのロックバンド・コールドプレイの新曲「My Universe」にフィーチャリングで参加するという噂が浮上しています。


すでに新曲の一部と推定される音源と歌詞が出回っている状況で、世界中のファンたちが注目。


この報道を受け、BTSが所属しているBIGHIT MUSICは7月15日、「確認が難しい」と伝え否定も肯定もしませんでした。


コールドプレイは1998年に結成されたイギリス出身の世界的人気バンド。


韓国では2017年に初のコンサートを開催しており、2日連続9万人の観客を動員しています。


これまでBTSとコールドプレイが正式に共同作業を行ったことはありませんが、アーティストとしての交流は盛んに行ってきました。


今年2月、BTSはMTVミュージックコンテンツ「MTV Unplugged Presents」でコールドプレイの人気曲「Fux You」のカバーライブ映像を披露。


コールドプレイはこのステージ映像と共に「美しいBTS」と、公式SNSにコメントをアップ。


また、最近では公式SNSで深く感銘を受けたコンテンツとして、BTSの「Butter」を紹介しており、アーティストとしてお互いに敬意を表しています。

 

参考情報元:Newsen

関連記事