# 韓国アイドル
# BTS
# ジン
# RM
# SUGA
# J-HOPE
# ジミン
# テテ
# ジョングク
# ARMY
# BTS メンバー
# BTS 魅力

男子にも人気のBTS!世界中の男子が惹かれるBTSの魅力とは??

アップデート : 2021-05-26

現在人気NO.1のK-POPアイドルといえばやっぱりBTSですよね。BTSの凄いところはファン層が広いこと。ボーイズグループは圧倒的に女性ファンが多いですが、BTSは男子の間でも大人気ですよね♡今日は男の子たちがBTSのどんなところに惹かれているのか?詳しく見ていってみましょう♪

男子にも人気のBTS!世界中の男子が惹かれるBTSの魅力とは??

①音楽の実力

今日は世界中で人気のボーイズグループBTSの特集です♡

 

K-POPのボーイズグループといえばファンのほとんどが女性というグループも少なくないですが。

 

BTSは男子にも人気がありますよね!

 

そこで男子がBTSのどこに惹かれるのか?日本の男性ファン、世界の男性ファンについてまとめてみました。

 

まずBTSが男子にも愛される一番の理由といったらこれ!

 

音楽の実力があるからではないでしょうか?

 

ただかっこいいだけでなく、米ビルボードでK-POP歌手として成し遂げた快挙は今やだれもが知るところに。

 

仕事ができるというのは男性にとって最も憧れるポイントかもしれません!

②真似したくなるファッション&ヘアスタイル

BTSはいまや多くの男性がモデルとするファッションアイコンでもあります。

 

ハイブランドからファストファッションまでBTSが着こなすとたしかに何でもカッコいい!

 

昨今のレトロブームも70年代風のファッションに身を包んだ『Dynamite』のMVが火付け役といってもよいでしょう。

 

オシャレな男子はいちはやく彼らのファッションやヘアスタイルに注目。

 

真似してインスタやTikTokに投稿すれば一般人でも注目を浴びることは少なくありません♡

③女子だけじゃなく男子にもうけるキャラクター

BTSが男子にも人気があるのはカッコいいからだけでなく。

 

ご覧の通り、メンバーの飾らないキャラクターのせいかもしれません^^

 

メンバー同士ふざけたてワチャワチャしている時のBTSは、トップスターでありながら普通の男の子そのもの。

 

その気さくさや面白さが、遠い存在でありながらまるで友達のような親近感を抱かせるのかもしれません。

 

また7人誰も似ていない。

 

7人7様のキャラクターが際立っているのも彼らの魅力かも♡

④とにかくスゴい認知度の高さ!

BTSが男子にも人気があるのは現実的に考えてそれだけ知名度が高いからかもしれません。

 

韓国アイドルやK-POPに興味がない人でもBTSの名前は知ってるし、歌を聴いたことはあるという人は多いでしょう。

 

それだけ多くの人の目に触れること=新たなファンを獲得することに繋がります。

 

実際男子だけでなく、主婦層や子供たち、かなり高齢な方にもBTSは人気があったりするんです。

 

もちろん彼らの努力が今の地位を築いたことは間違いありませんが。

 

多くの人から支持される知名度の高さに魅力を感じる男子は多いかも!?

⑤BTS風男子は女の子ウケも抜群!

最後はやっぱりこれ。

 

BTS風男子はとにかく女性人気が高い!

 

世界中にファンがいますからね。

 

もうお分かりだと思いますが、女の子にモテたいなら!

 

今、BTS風男子を目指すのがアツいです♡

 

7人とも個性豊かなメンバーですから。

 

きっとどこか自分に近いタイプのメンバーがいるはず^^

 

自分が誰とタイプが似てるのかよーく見極めてカッコいいBTS風男子を目指してみるとよいかも!?


女の子は推しメンに似たステキなBTS男子と出会えるとよいですね♡

日本でもBTSに憧れる男子が急増中?!

男子にも人気のBTS!世界中の男子が惹かれるBTSの魅力とは??
出典:

日本男子の間でもBTSは着実に知名度を上げ、いまや若者を中心に絶大な人気を博しています。

 

こちらはインスタグラマーのkenjiさん。

 

Kenjiさんは最初BTSのSUGAのコスプレで注目を浴び、BTS男子としてテレビにも出演。

 

一時期はインスタのフォロワーが20万人をこえたという究極のBTS好き男子です。

 

Kenjiさんは写真の角度によって不思議とSUGAに似ていたり、Vに似ていたり、グクに似ていたりするんですよね♡

 

とにかくカッコいいので気になる方は一度インスタをチェックしてみて下さい♪

お笑い界でK-POPファンとして知られるトレンディエンジェルの斎藤司さん。

 

かつてはBIGBANGG-DRAGONの大ファンであると公言し。

 

何十万も出してジヨンと同じ服を買ったり。

 

番組で歌真似を披露したりしていましたが。

 

昨今はARMYとしても注目を浴びています。

 

自粛期間中に家で過ごす様子をネットにUPした斎藤さんは、BTSの『Boy With Luv』をキレキレに踊りこなすまで練習し披露。

 

ファンの共感と多くの関心を呼びました。

人気イケメン俳優の竹内涼真さんもごらんのとおり。

 

BTSのDynamiteを踊ってみたり。

(なかなか上手だと評判です♡)

 

またインスタライブでBTSの『Light』を口ずさみながら登場。

 

その時点でARMYじゃないかと推測されましたが。

 

その上!

 

男性ながらにテテの美しさに魅了された竹内涼真さんはインスタライブで突然。

 

『俺、テテちゃんだったらキスできるな』

 

と爆弾発言wwファンをびっくりさせました。

 

こうして日本のイケメン俳優も虜にしてしまうBTS、さすがです♡ 

世界各国にも驚きのARMY男子が!?

こちらの男性はイギリス人モデルのオリロンドンさん。

 

オリロンドンさんはBTSのジミンに憧れるあまり、ジミンの顔に近づくようなんと15回も整形手術を受けたんだとか!

 

その総額は日本円で驚きの1800万円ほどだといいます。

 

またオリロンドンさんは整形しただけでなく、ジミンに影響を受けてミュージックビデオを製作したり。

 

2020年にはなんと、ジミンの等身大パネルを持ってラスベガスへ。


ジミンの等身大パネルと結婚式を挙げてアメリカでも話題になりました。

 

ここまでのジミンファンは女性でも見たことないかもしれません!?

こちらはアメリカ人俳優のディランオブライエンさん。

 

映画『メインランナー』で主役を務めた彼もまたARMYとして有名なセレブの一人です。

 

ディランさんはBTSがアメリカでコンサートを行った際、たくさんの目撃情報がSNSに上げられました。

 

またARMYの多くがそうするように、BTSの魅力を仲間内に伝えたことによって。

 

彼の友人でイギリス人俳優兼脚本家のマックスミンゲラさんもBTSの大ファンになってしまったんだとか。

 

性別を超え国境を越えさらにセレブの中にも多くのファンを作ってしまったBTS。

 

今後もセレブ界のARMYは増え続けそうな予感♡

こちらはこの方がBTSのファンというよりも。

 

ARMYの間でBTSのジンにそっくりだと話題になっている22歳のタイ人俳優。

 

MIXXIW(ミックス)ことサハパーウォンラットさんです。

 

たしかにハンサムな顔立ちから体格、そして紳士で爽やかな雰囲気に至るまで。

 

MIXXIWさんはジンによく似ていますよね?!

 

またMIXXIWさん自身もアイドルグループに所属していたことがあるというので。

 

ぜひ機会があれば歌やダンスでジンと共演するところを見たいですね♡

関連記事