# BOYS PLANET
# ボーイズプラネット
# ボイプラ
# オーディション番組
# グローバルオーディション番組
# 日本人メンバー
# アイドル練習生
# ヒロト
# アントニー
# ハルト
# タクト
# ケイタ

BOYS PLANET・1次順位発表式で生き残った日本人メンバーを徹底解剖!

アップデート : 2023-03-20

国内外で話題を集めているオーディション番組「BOYS PLANET」。日本からも多くの練習生が参加していますが、惜しくも1次順位発表で脱落してしまった方が少なくありません。今回は1次順位発表式で生き残った注目の日本人メンバーを徹底解剖!プロフィールや韓国語の実力などをチェックしていきましょう♫

3月初め時点での再生回数は37万回で、全練習生の中で10番目に再生回数が多いです。


すでにアイドルとしてデビュー経験があるため、チッケムも安定感とスター性が抜群ですね。


また表現力が高く、やはり他の参加者とは少しレベルが違うという声が多く見られました。

啓太(ケイタ)の順位推移をチェック!

1話:14位

2話:14位

3話:未公開

4話:未公開

5話(順位発表式):8位

4,107,663票

内訳:韓国国内311,495票/海外2,038,551票


第1話では14位にランクインした啓太(ケイタ)ですが、順位発表式ではランクを上げて8位にランクイン。


啓太(ケイタ)も韓国内の票数がとても多く、これは韓国でのデビュー経験も影響していると考えられます。


また他の日本人メンバーに比べると、海外での票も圧倒的に多いですね。

啓太(ケイタ)の韓国語の実力は?

ご紹介した通り、啓太(ケイタ)は長年韓国で生活をしているため、Gグループでは誰よりも流暢に韓国語を話すことができます。


Ciipherでは唯一の日本人メンバーであることから、日頃から韓国語をメインに生活しており、韓国人の視聴者からは「ケイタはほぼ韓国人」という声が上がっています。

日本人メンバーの活躍を見守りましょう♡

1次順位発表式で生き残った日本人メンバーを徹底解剖してみました!


練習生期間や経歴などが全く異なる参加者たちの、番組内での成長がチェックできるのもオーディション番組の楽しみのひとつ。


第2次順位発表会では51人から28人までメンバーが絞られるので、その行方をみなさんも見守ってみてくださいね!

関連記事