# K-POP
# ZB1
# ZEROBASEONE
# K-POPアイドル
# 韓国アイドル 衣装
# BOYS PLANET
# 最終回
# ファイナル
# 着用
# アイドル着用
# 衣装
# アクセサリー

「BOYS PLANET」ファイナルでZB1メンバーが着用していた服やアクセサリー情報まとめ♡

アップデート : 2023-05-28

グローバルオーディション番組「BOYS PLANET」から誕生したZB1。すでに日本でも高い人気を集めてり、メンバーたちの着用アイテムが話題になることも。そこで今回は「BOYS PLANET」ファイナルでZB1メンバーが着用していた服やアクセサリーについてご紹介します♪

ジャンハオ

ジャンハオが「BOYS PLANET」ファイナルの「Jelly Pop」で着用していたのが、こちらのデニムパンツ。


少しダメージ加工がされているデニムで、ブランドは「ラルフローレン RRL」。


商品名は「Slim narrow jean Pin 5-piece set」で、デニムと共に5種類のピンバッジがセットになっています。


色白のジャンハオはどんなカラーのデニムも履きこなせるのが特徴で、激しいダンスでも動きやすいシルエットのデニムです。

ジャンハオは「Jelly Pop」のステージでデニムにジャケットを合わせていましたが、そのジャケットに付いているブルーの四角いバッジは先ほどご紹介したデニムのセット商品。


一方で、アンティーク感のあるお花のブローチは「SAINT LAURENT」の商品で、商品名は「フラワー モチーフ ピン ブローチ」になります。


シンプルなデザインとレトロ感のある加工が特徴で、ブローチの裏面にはブランドのロゴも。


ユニセックスで愛用できるデザインで、ジャケットにアクセントを与えています。

ソンハンビン

ソンハンビンが「BOYS PLANET」ファイナルの「Not Alone」で着用していたのが、こちらのニット。


爽やかなブルーカラーのニットはソンハンビンによく似合っており、ブランドは「SATUR」になります。


商品名は「Ibiza - Natural Meshed Knit_See Blue」で、のちほどご紹介するキムギュビン着用のニットと色違い。


2021年にユニセックスアイテムとして発売されたアイテムですが、比較的男性人気の高いニットになります。


この日、ソンハンビンはリボン付のシャツとコーデし、少し甘さもプラスしていました。

ソクマシュー

ソクマシューが「BOYS PLANET」ファイナルの「Jelly Pop」で着用していたのが、こちらのTシャツ。


ブランドは「SATUR」で、商品名は「Saturday Retro Mood Graphic T-Shirts Vintage White」になります。


こちらは2023年春の新作アイテムで、メンズアイテムとして発売。


レトロなグラフィックでカジュアルな雰囲気を与えながら、大きなハートデザインで可愛さがプラスされています。


この日、ソクマシューはデニムジャケットの下にTシャツをコーデ。


シンプルなカラーでまとめることで、より爽やかな雰囲気に仕上がっています。

リッキー

リッキーが「BOYS PLANET」ファイナルの「Not Alone」で着用していたのが、こちらのニット。


ブランドは「SATUR」で、商品名は「Faro Over Size Boucle Cardigan Lucent Ivory」になります。


2022年の春夏ラインで登場し、ユニセックスで着用できるカーディガン。


20代の男性に人気が高いアイテムで、一枚で着こなしたリッキーには「セクシーすぎる」「すごく似合う」という称賛の声が続々と上がりました。


この日、リッキーはメガネをプラスして“金持ちのお坊ちゃん風”なコーデに挑戦。


カーディガンは着こなしによって平凡な雰囲気になりがちですが、ウエストラインにスカーフのベルトをプラスすることで個性的なイメージを与えています。

パクゴヌク

パクゴヌクが「BOYS PLANET」ファイナルの「Jelly Pop」で着用していたのが、こちらのジャケット。


ブランドは「ZENSAI」で、商品名は「ツートーンウォッシングデニムトラッカージャケット」になります。


ひとつのジャケットで異なる色合いを楽しめるのが特徴で、コーデの主役にしたいアイテムのひとつ。


この日、パクゴヌクもジャケットを主役にコーデをまとめており、シンプルな黒いパンツと白いシャツを合わせていました。


また胸元にゆるく結んだネクタイによって、カジュアルすぎない雰囲気に仕上がっています。

キムテレ

キムテレが「BOYS PLANET」ファイナルの「Hot Summer」で着用していたのが、こちらのネックレス。


ブランドは「HEYHORANG」で、商品名は「リードオンネックレス」になります。


シンプルながら存在感が強めのアイテムなので、少し難しそうにも見えますが…


キムテレはこのネックレスを違和感なく消化しており、曲の雰囲気にもよく合っていました。


特にブラックデニムのジャケットと真っ赤なシャツとの相性が良く、少しパンク風な雰囲気も感じられるアイテム。


なお、こちらのネックレスはStray Kidsのスンミンも着用していたことがあり、お値段は14,000ウォン(約1400円)とプチプラです。

キムギュビン

キムギュビンが「BOYS PLANET」ファイナルの「Not Alone」で着用していたのが、こちらのニット。


ブランドは「SATUR」で、商品名は「Ibiza Natural Meshed Knit Grey Lavender」になります。


先ほどご紹介したソンハンビンのニットと色違いで、こちらはより優しい雰囲気のラベンダーカラー。


涼しげなイメージのざっくりとした編み目で、ユニセックスアイテムとして販売されています。

関連記事