# 韓国時事ネタ
# blackpink
# ブルピン
# リサ
# ロゼ
# ソロ
# デビュー
# ミュージックビデオ
# 撮影
# メンバー
# 画像
# 韓国アイドル
# YGエンターテインメント

BLACKPINK・リサとロゼがそれぞれソロ曲を発表へ

アップデート : 2020-12-30

BLACKPINKのリサとロゼが、それぞれソロデビューすることが分かりました。現在、ミュージックビデオの撮影準備中とのこと!詳細をお届けします。

ジェニに続き…リサとロゼもソロ曲を発表へ

BLACKPINKリサロゼが、それぞれソロデビューすることが分かりました。


BLACKPINKの所属事務所・YGエンターテインメントはNewsenの取材に対し「ロゼとリサがソロ曲発表のために準備をしている。スケジュール通りにミュージックビデオの撮影を準備している」と公式立場を発表しました。


今年6月にメンバー全員がソロ曲をリリースする予定だと明かされていましたが、「ジスはドラマ出演のスケジュールの関係で、ロゼとリサのソロ曲をまず最初に発表する計画だ」とのこと。


ソロ曲発表のスケジュールは後日、改めて伝えることを明かしました。


現在、BLACKPINKのメンバーは1月31日に開催される予定のオンラインライブの準備を行っていますが、ロゼとリサはソロ曲の作業も同時に進行しているとのことです。


ロゼとリサは数年間、YGエンターテインメントで練習生期間を経て2016年にBLACKPINKのメンバーとしてデビュー。


2018年にはジェニがグループ初のソロデビューを果たしており、国内音源や音楽番組での放送で1位を達成。


さらに韓国女性ソロ歌手としては初めてiTunesワールドワイドソングチャートで1位を獲得しており、グローバルな人気を証明しました。


デビューから5年という月日を経て、ソロデビューすることになったロゼとリサにも多くの関心と期待が寄せられている状況です。

 

参考情報元:Newsen

関連記事