# BLACKPINK
# リサ
# 身長
# メイク
# 髪型
# 画像
# 衣装
# ダンス
# 父親
# ソロ曲
# 顔
# インスタ
# かっこいい
# 細い
# スタイル
# ダイエット
# 差別
# 韓国語
# 整形
# プロフィール

2022最新 | BLACKPINKリサのプロフィール♡ハーフって本当?スタイル・インスタ・メイクも

アップデート : 2022-04-07

BLACKPINKリサの本名など基本プロフィールから、スタイル・デビュー秘話・インスタ・私服コーデ・メイクからGOT7ベンベンとの関係まで!また10頭身とも言われているリサの細いスタイル維持の秘訣とは?父親がスイス人でハーフって本当?これを見ればBLACKPINKリサの基本を網羅できちゃいます!

BLACKPINKリサの整形説って本当!?

BLACKPINKリサの整形についてですが、デビュー前に整形をしていたのではと言われています。

 

確かに以前と比べると鼻筋が、高くスッキリしたように見えますね。

 

ただし、YGではデビュー後の整形禁止辞令があるのでデビューしてからは整形していないようです!


また整形とは違いますが、リサは以前よりもとても「美白」になりました。

 

美白に関しては、日焼け止めやエステなどの自己メンテナンスで整えることができるので、きっとリサもかなり努力しているはず!

 

これから年齢を重ねてさらに綺麗になっていく姿が楽しみですね:)

 

関連情報:

BLACKPINK整形説を徹底分析!過去と現在で違う点とは!?

BLACKPINKリサのスタイル維持の秘訣はダンス?

BLACKPINK、その4人全員のスタイルの良さでも一目置かれていますよね。

 

ですがそんな4人の中でも、BLACKPINKリサのスタイルの良さは別格です!

 

そのスタイルの良さはなんと10頭身だともいわれています(笑) 

 

そんなリサのスタイル維持の秘訣は、得意のダンスだといいます。 

 

デビュー前は本当に少しだけぽっちゃりしていたのですが、現在はさらにスリムで引き締まった体形を維持しています。 

 

関連情報:

まさかの9頭身?! BLACKPINKリサのスタイルが分かる全身写真♡

BLACKPINKリサのダイエット方法について

BLACKPINKリサの体型維持の秘訣は、「食事制限」。

 

その中でも「糖質制限」をよく行っているそうです。


糖質の摂取を抑えることで、太りにくいようにしているとのこと。


しかし、糖質制限もそれほど長くは行わないようです。

 

大事な撮影などがある前だけに数日間や、数週間行うそうですよ。


糖質制限をするメリットとしては、

 

・筋肉の減少を抑えやすい

・空腹になりにくい 

 

などといったメリットがあります。


しかし糖質は身体にとって大事な栄養素なので、BLACKPINKのように忙しいスケジュールの中続けていると体調を壊してしまいます。 

 

そのため、そんなにたくさん行うことはないそうですよ! 

 

やっぱり忙しい分きちんと栄養を取らなければいけませんからね!


BLACKPINKとしての活動をこなすためにきちんと栄養も取りながら頑張って欲しいです♪

BLACKPINKリサには彼氏はいるの?過去の熱愛説をご紹介


BLACKPINKリサは、今までにはっきりとした熱愛スキャンダルは出たことがありません。


 


ですがさすがワールドスターのBLACKPINKリサ、何度か「彼氏ではないのか?」と騒がれている人物が何人かいます!


 


可愛いリサの彼氏ではないかと噂されているのは誰でしょうか?見ていきましょう!


BLACKPINKリサの過去熱愛説1. GOT7 ベンベン

GOTベンベンとは、一時期2人のツーショット写真が出回っていました。

 

先述した通り、2人は幼い頃から同じダンススクールに通ってていたいわゆる幼馴染なんですね!

 

もう十数年以上友達関係のようです。

 

お互い幼馴染でかつ韓国でデビューしていることから、とても仲が良い友人関係だと思われます:)

BLACKPINKリサの過去熱愛説2. BTS ジョングク

世界中で人気のBTS

 

以前、こちらの写真が原因でリサとBTSジョングクが付き合っているのではないかと噂されたことがあります。


2人が仲良さそうに写真を撮っていますね。

 

しかしこれ、実はただのファンによる「合成写真」でした。

 

こういった合成写真は、リサだけでなく人気なメンバーにはよくあることですね。

 

もちろん、実際にはお互いは特に何もない関係。

 

今を輝く人気グループなのできっと恋愛をする時間もないのではないでしょうか。

BLACKPINKリサの好きなタイプってどんな人?

リサは以前好きなタイプの人として、「年上の男性がタイプで、いつも自分の面倒をよく見てくれる人が好き!」と語っていました。 

 

リサは年上の人がタイプなんですね!

 

いつかリサの理想通りの男性が現れるといいですね。

BLACKPINKリサのインスタグラムフォロワー数は韓国芸能人内1位

現在BLACKPINKリサの個人インスタフォロワー数は、7618万人越え(2022年4月現在)!

 

韓国インスタグラムのフォロワー数ランキングで1位なんです。


ちなみに、2位はBLACKPINKのジェニで6515万以上。

 

リサのインスタグラムでは、自身の雑誌や広告撮影時の写真、私服写真、海外での写真など裏側の姿を沢山シェアしてくれています!

 

ただ毎回毎回そのスタイルの良さとポージングが、本当にかっこいい…

 

ぜひ下のリンクよりチェックしてみてくださいね。

BLACKPINKリサ公式インスタグラム

BLAKCPINKリサのインスタから学ぶ!私服スタイル&メイクポイント

関連記事