# BLACKPINK
# blackpink ジス
# ジス
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド
# 腹筋
# ワールドツアー

BLACKPINKジス・鍛え上げられた“11字腹筋”を披露!

アップデート : 2022-12-23

BLACKPINKのジスが、鍛え上げられた“11字腹筋”を披露しました。詳細をお届けします。

ワールドツアーのために体力作りをしていたジス

BLACKPINKのジスが、鍛え上げられた“11字腹筋”を披露しました。


12月22日、ジスは自身のインスタグラムを通じて「almost christmas in Berlin」というコメントと共に複数枚の写真を投稿。


公開された写真の中でジスは、コンサートの舞台裏でマイクを手にしたままポーズを取っています。


その中でも特に注目を浴びたのが、ウエストラインの11字腹筋。


ブラトップにミニスカートを合わせたこの日の衣装では、ウエストの一部が露出されており、引き締まったキレイな腹筋を確認することができます。


ジスは日頃からあまり体力がないため「ワールドツアーを控えて運動を頑張っている」と、ファンに明かしたことも。


メンバーたちもジスの努力を称賛しており、明るく柔らかい雰囲気の笑顔と鍛え上げられた腹筋のギャップにファンを驚かせました。


一方、BLACKPINKは現在ヨーロッパでワールドツアーを進行中で、来年4月と6月には東京と大阪で日本公演が開催される予定です。

 

参考情報元:dispatch

関連記事