# BLACKPINK
# ブラックピンク
# ジス
# 韓国ドラマ
# BLACKPINK ジス
# ドラマ
# キャスティング
# 速報

BLACKPINKジス・ドラマ主演にキャスティング!放送はいつから?

アップデート : 2020-08-18

人気韓国アイドルグループBLACKPINKのメンバー・ジスが、韓国ドラマの主演に大抜擢されました♡しかも、作家とプロデューサーはあの大ヒットドラマを手掛けた最強タッグなんだとか!?出ている情報をまとめてお伝えします。

BLACKPINKジスがドラマ主演に大抜擢♡制作陣も超豪華!?

人気韓国アイドルグループBLACKPINKのメンバー・ジスがドラマの主演に大抜擢されました!


ドラマ関係者によると、BLACKPINKジスはJTBC制作の新ドラマ『설강하(仮題)』のヒロインとして、主演を務めるとのこと。


新ドラマ『설강하(仮題)』は韓国で一大ブームを巻き起こしたドラマ『SKYキャッスル』の、ユヒョンミ作家とチョヒョンタクPDが再びタッグを組むことでも話題を集めています。


ドラマ『SKYキャッスル』は脚本の内容と視聴者の心を惹きつける演出、さらに俳優たちの名演技によって「SKYキャッスル症候群」を巻き起こした作品。


BLACKPINKジスはデビュー前、2015年に放送されたKBSドラマ『プロデューサー』にカメオ出演を果たしており、2019年にはtvNドラマ『アスダル年代記』で俳優ソンジュンギの初恋相手を演じています。


BLACKPINKジスは2020年10月2日にアルバムを発売しカムバック活動も控えており、さらに人気が出ること間違いなし♡


なお、JTBC制作の新ドラマ『설강하(仮題)』の放送日は未定で、他の出演者についても発表されていません。

 

 

関連記事:BLACKPINKジスのナチュラルメイク方法まとめ♡♡愛用コスメもご紹介!

 

BLACKPINKジス、ドラマ「アスダル年代記』に出演が話題に!

関連記事