# BLACKPINK ジェニ
# 焼酎
# 韓国時事ネタ
# ソジュ
# チョウムチョロム
# モデル
# 抜擢
# スジ
# イメージ
# 韓国アイドル

BLACKPINKジェニ・韓国焼酎チョウムチョロムのモデルに抜擢!

アップデート : 2021-02-02

BLACKPINKのジェニが、韓国焼酎「チョウムチョロム」のモデルに抜擢されました。チョウムチョロムのモデルが変わるのは4年ぶりのこと!詳細をお届けします。

スジからバトンタッチ!リニューアルキャンペーンも予告

BLACKPINKのジェニが、韓国焼酎「チョウムチョロム」のモデルに抜擢されました。


2月2日、ロッテ七星飲料は「チョウムチョロムの新しいモデルにBLACKPINKジェニを抜擢した」と発表しました。


これまで、何度かジェニにモデルが変わるという報道はありましたが、公式で発表をしたのは初めてのこと。


韓国焼酎「チョウムチョロム」ではこれまでスジがモデルを務めており、モデルが変わるのが4年ぶりとなります。


また、ロッテ七星飲料関係者は「ジェニと一緒にチョウムチョロムのリニューアル広告キャンペーンを行う予定だ」と付け加えました。


最近、チョウムチョロムはボトルデザインを刷新するなど、トレンディーなイメージでリニューアルに力を入れています。


眞露から発売されている「チャミスル」とよく似たようなボトルですが、売上は圧倒的にチャミスルが優勢。


チョウムチョロムには、チャミスルからは発売されていない「りんご味」や「ゆず味」などがあり、女性からの支持も得ています。

 

参考情報元:위키트리

関連記事