# 韓国アイドル
# K-POP
# BLACKPINK
# ジェニ
# ジス
# ロゼ
# リサ
# 不仲説
# 解散説
# 音楽授賞式
# 海外出身

BLACKPINKの不仲説って本当?過去に浮上した不仲説とその真相を徹底解説!

アップデート : 2022-12-06

ここ最近、不仲説から解散説まで浮上しているBLACKPINK。これまで数多くの不仲説がありましたが、中には“悪意のある切り取り”によって、情報操作をされていたケースもあるようです。今回はBLACKPINKの不仲説について徹底解説!誤解を生んだポイントについてチェックしていきましょう。

BLACKPINKの不仲説は育った環境も原因?

たびたび浮上するBLACPINKの不仲説ですが、その原因のひとつがメンバーたちの育った環境にあるようです。


ロゼは7歳の頃に家族でオーストラリアへ移住、リサはタイ出身、ジェニも9最から14歳までニュージーランドへ留学していました。


そのため、韓国女子特有の「女子同士で集まって輪を作る」「いつも腕を組んで歩く」ようなスタイルではなく、ソロ活動からも分かるようにそれぞれ自立心が強め。


そのような場面だけを切り取られた場合「仲が悪そう」というイメージを与えてしまうと考えられます。


逆に密着ドキュメンタリーや4人だけでのコンテンツでは、本当にメンバー同士の仲の良さが分かることも多いので気になった方はぜひチェックしてみてくださいね♡

関連記事