# BLACKPINK
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 3Dアバター
# MV
# ブルピン アバター
# youtube
# Ice Cream
# 新曲

BLACKPINK・3Dアバター映像の「Ice Cream」MVが1億回再生を突破!

アップデート : 2021-02-22

BLACKPINKの3Dアバターで制作された「Ice Cream」MVが、YouTubeで1億回再生を突破しました。BLACKPINKの映像が1億回再生を突破したのは26作目。詳細をお届けします。

本人たちの出演はなくても…3DアバターMVが世界中で大ヒットを記録!

BLACKPINKの3Dアバターで制作された「Ice Cream」MVが、YouTubeで1億回再生を突破しました。


2月20日、YGエンターテインメントはBLACKPINK「Ice Cream」のダンスパフォーマンスビデオが午前7時30分頃にYouTubeで1億回再生を突破したと発表。


この動画は既存のミュージックビデオや振り付け映像とは異なり、BLACKPINKのメンバーたちが一切出演していない3Dアバターだけで制作されているのが特徴です。


映像はBLACKPINKとゼペットのコラボレーションで作られており、独創的なコンテンツと子供から大人まで楽しめる雰囲気で世界中のファンを魅了。


さらに3Dアバター映像だけでなく、世界初の新概念バーチャルファンサイン会まで進行し、大きな話題を集めています。


「Ice Cream」はBLACKPINKがガールクラッシュな魅力を捨て、初めてチャレンジした可愛らしくで爽やかなコンセプトの曲。


シンプルなリズムと軽快なサウンドが引き立つポップジャンルの曲で、世界的スターであるセレーナ・ゴメスと共に世界の音楽ファンたちに愛されています。


今回、3Dアバター映像の「Ice Cream」MVが1億回再生を突破したことでYouTubeでBLACKPINKの影響力がますます強くなっていることを証明。


現在、BLACKPINKのYouTubeチャンネル登録者数は5740万人を突破しており、世界の女性アーティストの中で1位。


さらに世界1位を記録しているジャスティン・ビーバーの登録者数にも迫る勢いです。

 

参考情報元:OSEN

関連記事