# Billlie
# NCT 127
# 英雄
# Kick It
# ダンスカバー
# the eleventh day
# ハラム
# EXOベッキョン
# Im Loving You
# RING X RING
# snowy night
# GingaMingaYo
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

Billlie・NCT 127「英雄; Kick It」のダンスカバー映像を公開!

アップデート : 2022-05-12

BilllieがNCT 127の人気曲「英雄; Kick It」のダンスカバー映像を公開しました。詳細をお届けします。

強烈な眼差しとパワフルな動きでファンを魅了!

BilllieNCT 127の人気曲「英雄; Kick It」のダンスカバー映像を公開しました。


Billlieは5月11日午前11時11分、公式YouTubeでNCT 127の「英雄; Kick It」のダンスをカバーした映像を公開。


映像の中でメンバーたちは、ブラックとホワイトで統一したトレーニングウェアを着用し、「英雄; Kick It」に合わせた強烈な眼差しとパワフルな動きを披露しています。


Billlieだけのスタイルで再解釈された新たなるパフォーマンスに、世界中のファンたちが注目。


特にBilllieは今回のカバー映像を通じて、これまでの活動曲である「RING X RING」「snowy night」「GingaMingaYo (the strange world)」のステージとは違ったカリスマ性を披露しています。


これに先立ち、Billlieは今年初めから毎月11日を「the eleventh day」とし、多彩なコンテンツを公開中。


4月11日にはハラムEXOベッキョンの「I'm Loving You」をカバーし、多くの話題を集めていました。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事