# BIGBANG
# TOP
# 熱愛
# 噂
# 恋愛
# キムガビン
# インスタグラム
# 写真
# 証拠
# ラブキャッチャー2
# タレント
# SM

【速報】BIGBANGのT.O.P熱愛?相手はあのタレント?

アップデート : 2020-05-21

5月20日、 中国メディアがBIGBANG T.O.Pの熱愛を報じました。相手とされている人物、また熱愛の証拠として挙げられていた写真などをまとめてお伝えします。

BIGBANGのT.O.P熱愛?相手はあのタレント?

韓国のアイドルグループ、BIGBANGのメンバーであるT.O.Pと恋愛バラエティー番組出身のタレント、キムガビンの熱愛が5月20日、中国メディアを通じて報道されました。

 

20日にオンラインコミュニティには、「T.O.Pとキムガビン熱愛説」というタイトルとともに、2人が肩を組んで撮った写真があげられていました。


それに合わせてキムガビンが昨年8月にインスタグラムに投稿した写真、また同時期にT.O.Pも投稿した写真が比較できるように合わせてあげられています。

現在、キムガビンはこの写真等を削除しています。

 

この報道に対し、T.O.Pの所属事務所であるYGエンターテインメントは「事実を確認すること、またアーティストのプライベートを確認するのは難しい。」という立場を示しました。

 

キムガビンは1997年生まれ。

 

昨年Mnetにて放送された恋愛バラエティー番組「ラブキャッチャー2」に出演し、話題となりました。

 

現在タレントのカンホドンなども所属するSM C&Cに籍を置いていますが、キムガビン側もYGエンターテインメントと同じような立場を示しています。

関連記事