# BIGBANG
# 韓国時事ネタ
# 再契約
# ビッグバン
# メンバー
# 現在の活動
# D-LITE
# G-DRAGON

BIGBANG・G-DRAGONとD-LITEも再契約を議論中

アップデート : 2022-12-27

SOLがYG傘下の事務所に移籍した一方で、G-DRAGONとD-LITEも再契約を議論中であることが分かりました。詳細をお届けします。

「活動に向けた努力を一緒にしていく」

SOLがYG傘下の事務所に移籍した一方で、G-DRAGONとD-LITEも再契約を議論中であることが分かりました。


12月26日、YGエンターテインメントはG-DRAGONとD-LITEの今度の活動と関連して「現在、他のメンバーたちとの契約を含め、今後の活動について議論中だ」と伝えました。


これに先立ち同日、SOLはTHE BLACK LABELへの移籍を発表。


THE BLACK LABELはYGエンターテインメント傘下の事務所で、代表を務めるのはBIGBANGやBLACKPINKの楽曲を手掛けてきたTEDDY。


すでにT.O.Pは今年2月にYGエンターテインメントとの専属契約を終了しており、再契約を検討しているのはG-DRAGONとD-LITEになります。


なお、T.O.Pは「条件が揃えばいつでもBIGBANGの活動に参加する」とし、SOLもグループ活動に前向きとのこと。


YGエンターテインメントはSOLの移籍発表と合わせて「多くの方々がBIGBANGの活動を待っていることを知っており、活動に向けた努力を一緒にしていく」と明かしているため、今後の活動についても注目が集まっています。

 

参考情報元:엑스포츠뉴스

関連記事