# ジェニ
# BLACKPINKジェニ
# G-DRAGON
# ジェニ G-DRAGON
# 流出
# 写真流出
# ハッキング
# ハッキング犯
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド
# イスヒョク
# 旅行

ジェニとの決別説に包まれていたG-DRAGON・親友の人気俳優と共にフランス旅行へ

アップデート : 2022-09-30

BLACKPINKジェニとの決別説で話題になっていたG-DRAGONが、フランス・パリへ旅行に行っていることが明らかになりました。詳細をお届けします。

人気俳優イスヒョクと共にフランスへ旅立ったG-DRAGON

BLACKPINKジェニとの決別説が報道された後、何かとジェニ関連の話題に名前が上がっていたG-DRAGON


そんな中、気になる近況が知らされファンたちの注目を集めています。


29日、各種オンラインコミュニティに「フランス·パリに到着したG-DRAGON」という題名でスレッドが登場。


掲載された写真の隣には親友として知られる俳優イスヒョクがおり、二人でフランスのパリに訪れていることが知らされました。


写真の中でG-DRAGONは、ブラックのトレーニングパンツにスエードジャケットという、トレンド感溢れるコーディネートを披露。


これを見たネティズンたちは「本当にかっこいい着こなし」「やっぱりG-DRAGON」「ツイードジャケットがこんなに似合う芸能人いる?」との反応を示しました。


一方で、ジェニとBTS・Vの熱愛写真を流出させているハッキング犯が、新たにG-DRAGONと推測される人物のプライベート写真を公開し話題に。


未だ所属事務所であるYGは声明を出していない状態です。


参考情報元:wikitree

関連記事