# Kep1er
# Kep1erメンバー
# Kep1er シャオティン
# Kep1er チェヒョン
# ZB1
# ZEROBASEONE
# zb1 キムジウン
# zb1 パクゴヌク
# 知ってるお兄さん
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース

Kep1erとZB1メンバーが「知っているお兄さん」で共演

アップデート : 2023-09-25

Kep1erとZB1の一部メンバーが、バラエティー番組「知っているお兄さん」に出演しました。詳細をお届けします。

バラエティー対応能力もバッチリだった4人

Kep1erとZB1の一部メンバーが、バラエティー番組「知っているお兄さん」に出演しました。


9月23日に放送された「知っているお兄さん」秋夕特集には、Kep1erキムチェヒョンシャオティンZB1キムジウンパクゴヌクがゲスト出演。


ダンススポーツ選手出身のシャオティンは、「『知っているお兄さん』のためにソロ振付けを作ってきた」とし、華麗なダンススポーツ舞台を披露。


またキムチェヒョンは学校の下校途中で受けたスカウトのエピソードを公開し、テヨンの「I」でメインボーカルらしい歌唱力を披露しました。


一方、ZB1のパクゴヌクはレギュラー出演者の“お兄さんたち”をテーマにした自作ラップを準備。


さらにパクゴヌクはキムジウンと共に、男性アイドルダンスメドレーを披露し、番組を盛り上げました。


江原道出身のキムジウンは「SUPER JUNIORのヒチョルを目指してここまできた」とし「江原道の三大イケメンを知ってるか?ウォンビン、ヒチョル…」そして自分の名前を挙げようとするも、出演者たちがお笑いタレントの名前を挙げ爆笑の渦に。


4人はバラエティー対応能力も高いことが証明され、今後のバラエティー出演にも期待の声が高まっています。

 

参考情報元:문화뉴스

関連記事