# ジードラゴン
# G-dragon
# 髪型
# インスタ
# Nike
# 現在
# ファッション
# 身長
# ブランド
# 熱愛
# 彼女
# 愛犬
# 犬
# 生い立ち
# ソロ
# 作詞作曲
# プロフィール

2024最新|G-DRAGON(ジードラゴン)のプロフィール!過去5人の熱愛彼女は誰?除隊後の現在も

アップデート : 2021-05-25

2006年8月19日にBIGBANGの一員としてデビューした、G-DRAGONを紹介します♡グループではリーダーでメインラッパーを務めるG-DRAGONのデビューのきっかけから、家族について、また熱愛彼女、インスタまで、G-DRAGONのことをあれこれ紹介しちゃいます^^

水原希子は2010年から2015年まで、何度もG-DRAGON(ジードラゴン)との熱愛説が流れたモデル。


事の始まりは2010年、2人の交際が日本で報道されます。

 

その後2ショットをインスタグラムに投稿したり、水原希子がG-DRAGONの誕生日パーティーに参加した様子が伝えられました。

 

2014年、G-DRAGONが自身の非公式インスタグラムで次の「アイス・バケッツ・チャレンジ」に「my dear Kiko」と水原希子を指名しました。


その後、ソウル・梨泰院でのデートが目撃されたり、2015年にはソウルの清潭でスキンシップを含めたデート場面がパパラッチされました。

 

 

この1ヵ月後に破局説が出ることとなりましたが、二人が付き合っていたのは間違いないと思われます。

G-DRAGON(ジードラゴン)の過去彼女説3. 小松菜奈

日韓で人気が高い女優の小松菜奈。2016年に週刊文春が2人の密会を報道しました。

 

その時G-DRAGONは、BIGBANGデビュー10周年記念のコンサートで来日しており、二夜連続で密会していたそう。

 

 

ですが実は、この報道以前から熱愛が噂されていた2人。


元々小松菜奈は、G-DRAGONのライブにも行くほど大ファンで知られていました。

 

さらにG-DRAGONのインスタグラムの裏アカウントが流出してしまい、そこには2人の顔がハッキリと写ったツーショット写真があり、熱愛説を裏付ける証拠になってしまいました。


 

ちなみにこの熱愛報道後、G-DRAGONの元カノ・水原希子は、小松菜奈のインスタをアンフォローしていました…。

G-DRAGON(ジードラゴン)の過去彼女説4. 元AFTER SCHOOL ジュヨン

最後の熱愛説お相手は、AFTERSCHOOLの元メンバー、ジュヨン。

 

ジュヨンとG-DRAGON(ジードラゴン)は過去に2回熱愛説が浮上しています。

 

 

1度目は2017年に2人の熱愛説が浮上。きっかけは2人が仲良く写っている自撮り動画が公開されたことから。


その後2人は、変装をしてお互いのマンションを行き来したり、

 

2人で訪れたとされるハワイ旅行や、済州島旅行について報道されました。


 

そして2019年5月、再び熱愛説が浮上。

 

SNSには、カメラアプリで加工されたG-DRAGONとジュヨンのツーショット動画が掲載され、その後すぐに削除。

 

しかしこれは2人の服装が以前と同じことから、3年前にハワイで撮影したものだと言われています。


 

その後、2人の決定的な熱愛報道はなく、疑惑のままとなっています。

G-DRAGON(ジードラゴン)の過去彼女説3. BLACKPINKジェニ

韓国メディア・Dispatchは2021年2月24日、G-DRAGONとジェニが交際1年目と発表しました。


2人は共にYGエンターテインメントに所属しており、先輩後輩の間柄から熱愛関係に発展したと伝えられています。


多忙な時間を極めているため、デートはほとんどG-DRAGONの自宅。


G-DRAGONが住む漢南洞の高級ヴィラには、2段階認証が必要な専用駐車場が備えられていますがジェニはすでに登録済だそうです。


スムーズに出入りをしながら、専用エレベータを利用してG-DRAGONの住むペントハウスに直行できる造りになっています。


ジェニはBLACKPINKのグループ活動期間中、スケジュールを終えるとG-DRAGONの自宅を訪れ、デートを楽しんでいたようです。

G-DRAGON(ジードラゴン)の好きなタイプは?

今まで複数の熱愛説が浮上しているG-DRAGON(ジードラゴン)ですが、どんな女性が好きなタイプなのでしょうか。

 

以前番組では

 

「自分が知らない分野を教えてくれる人」

「自分が作った音楽の良い悪いを判断してくれる人」

「料理をよく作る人」

 

などを挙げていましたよ♡


G-DRAGON(ジードラゴン)のセンス満載インスタグラムやSNS情報はこちら

G-DRAGON(ジードラゴン)のインスタフォロワー数は、1860万を超えています。

 

さすが世界的スターのG-DRAGON..。

 

 

芸術の才能もあり、インスタにはたくさんの絵をアップしています。

 

ぜひG-DRAGONの独特な世界観を覗いてみてください♪


BIGBANG G-DRAGONの今後の活躍に期待♡

いかかでしたか^^?

 

作詞作曲からプロデュースまで、何でもこなしちゃうG-DRAGON♡

 

除隊後、これからのG-DRAGONの活躍から目が離せません!

関連記事