# BIGBANG
# G-DRAGON
# 空港ファッション
# CHANEL
# 仁川国際空港
# オランダ
# ファッショニスタ
# カムバック
# 春夏秋冬(Still Life)
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

BIGBANG G-DRAGON・2年ぶりに空港ファッションを披露!

アップデート : 2022-05-04

BIGBANGのG-DRAGONが2年ぶりに空港ファッションを披露しました。詳細をお届けします。

CHANELのジャケットで空港に登場

BIGBANGG-DRAGONが2年ぶりに空港ファッションを披露しました。


G-DRAGONは「CHANEL 2022/23クルーズショー」に参加するため、5月3日午後に仁川国際空港を通じてオランダ・アムステルダムに出国。


約2年ぶりに空港に登場したG-DRAGONは、ルーズフィットのネイビーのパンツにスタイリッシュなブラックのツイードジャケットを着用。


そして赤いレンズが特徴のサングラスと、華やかに彩られたスニーカーを合わせました。


ヘアスタイルは金髪で「PEACE CHAOS」と描かれた黒いニット帽を着用。


この日、G-DRAGONが着用していたジャケットと手に巻かれているシュシュは共にCHANELの商品。


またバッグもCHANELの商品であり、K-POP界を代表するファッショニスタとして変わらぬセンスを披露しました。


一方、BIGBANGは今年4月、4年ぶりに新曲を発売。


カムバック活動は行いませんでしたが、公開直後から国内外の音源チャート1位を占め大きな話題を集めました。


参考情報元:인사이트

関連記事