# ペドゥナ
# 韓国ドラマ
# 韓国映画
# 韓国女優
# 熱愛
# プロフィール
# 韓国
# 整形
# インスタグラム
# 女優
# 出演作
# 鼻
# シンハギュン
# 彼氏
# 是枝監督
# 親日
# 日本映画
# ソンソック
# ジムスタージェス
# 最高の離婚
# 空気人形
# グエムル
# ハングル
# 年齢
# 誕生日
# 性格

ペドゥナの元彼氏はシンハギュン?プロフィールから出演作までご紹介!

アップデート : 2020-11-12

演技派女優として、日本でも高い人気を誇っているペドゥナ。モデル出身のペドゥナですが、まだ結婚しておらず熱愛彼氏が誰なのか気になっている方も多いはず!今回はペドゥナのプロフィールや出演作、そして熱愛彼氏の情報や好きなタイプまでたっぷりとご紹介します♡

クールビューティーなイメージを持っているペドゥナは、女優活動だけでなくモデルとしても活躍しています。

 

数多くの雑誌で表紙を務め、化粧品モデルなどにも抜擢。

 

鼻筋が通っており、メイクなども映える顔立ちですね。

 

その一方で、その高い鼻が整形ではないか?と噂されています。

過去のペドゥナの写真を見てみると、確かに現在よりは鼻が低いようにも感じられます。

 

しかし、鼻全体の骨格自体は変わっておらず、現在よりも顔立ちがふっくらしていることが分かりますね。

 

また、こちらの画像は真正面から見たものなので、写真の写り具合によっては整形と勘違いされてしまう可能性も。

 

顔全体が痩せたために、鼻筋が高く見えるようになったという方も多いので、ハッキリとは断言できませんね…。

 

 

関連記事:二重まぶたのおかげで人生が激変?!まぶたの整形を告白した韓国アイドルや芸能人を集めてみました♪

ペドゥナのインスタグラムやSNS情報はこちら!

ペドゥナはインスタグラムを開設しています。

 

インスタグラムでは撮影現場のオフショットやモデルを務めた雑誌の宣伝などをチェックすることが出来ます。

 

プライベートな写真もたくさんアップされており、「え、ペドゥナってこんなに面白い人なの?」と思わず笑ってしまうような写真も♡

 

ドラマや映画でのイメージを覆してくれるようなユーモラスな写真がたくさんあるため、ぜひみなさんもペドゥナのインスタグラムをチェックしてみてくださいね。

関連記事