# YGエンターテインメント
# BABYMONSTER
# デビュー
# アヒョン
# ルカ
# チキータ
# ハラム
# ファリタ
# ローラ
# アサ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

BABYMONSTER・7人組で今秋デビューが決定!メンバーが増えた理由は?

アップデート : 2023-05-12

YGエンターテインメントの新ガールズグループBABYMONSTERが、最終的に7人全員でデビューすることが分かりました。詳細をお届けします。

当初は5人組だったBABYMONSTER

YGエンターテインメントの新ガールズグループBABYMONSTERが、最終的に7人全員でデビューすることが分かりました。


5月12日0時、YGエンターテインメントは公式ブログを通じて「BABYMONSTER-DEBUT MEMBER ANOUNCEMENT VIDEO」を公開。


最終結果に熱い関心が集まっただけに、ヤンヒョンソク総括プロデューサーが直接出演し、デビューメンバーを発表しました。


その結果、デビューメンバー5人に選ばれたのはアヒョン、ルカ、チキータ、ハラム、ファリタでした。


BABYMONSTERは以前、ヤンヒョンソク総括プロデューサーが「5人組でデビュー」としていたため、この5人でデビューが確定と思われましたが…


最終的にはYGエンターテインメントがデビューを企画しているもうひとつのガールズグループに合流予定だったローラ、そして日本での新しいプロジェクトに参加予定だったアサを加え、7人全員でのデビューが決定。


ヤンヒョンソク総括プロデューサーはここ2週間、数多くのファンが「7人組でのデビュー」を望んでいることをモニタリングしながら、悩んでいたと告白。


続けて「“YGファミリー”は単純にYGアーティストを集めたものではない。YGのファンのみなさんこそ真の“YGファミリー”だと思う。ローラとアサはみなさんが選んでくださったメンバーだ」と、7人組でのデビューを確定した経緯を明かしました。


なおBABYMONSTERは今秋のデビューを目標に、団体やユニット活動などを繰り広げていく予定。


YGエンターテインメントから7年ぶりにデビューするガールズグループということで、国内外から高い注目が集まっています。

 

参考情報元:daum

関連記事