# ASTRO
# ラキ
# ASTRO ラキ
# ウェブドラマ
# 青春香伝
# 演技
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国ウェブドラマ
# 万能エンターテイナー
# Fantagio
# キャスティング

ASTROラキ・ウェブドラマ「青春香伝」で演技に初挑戦!

アップデート : 2021-10-15

ASTROのラキが、ウェブドラマ「青春香伝」で演技に初挑戦することが分かりました。詳細をお届けします。

“万能エンターテイナー”として注目を集めているASTROラキ

ASTROラキが、ウェブドラマ「青春香伝」で演技に初挑戦することが分かりました。


10月14日、ASTROの所属事務所であるFantagioは「ASTROのメンバー・ラキが、ウェブドラマ『青春香伝』にキャスティングされた。俳優として新しい変身を控え、多様な姿を披露するために熱心に準備したので、たくさんの声援をお願いしたい」と伝えました。


「青春香伝」は古典文学「春香伝」を題材に、2021年を生きる若者たちの悩みを加えた青春ロマンスドラマ。


恋愛よりも学校に通うための融資が必要で、不透明な将来に不安を抱く20代の悩みや恋愛模様が盛り込まれています。


このドラマの中でラキは現代版“イモンリョン”役を演じます。


頭も良く、全ての面において完璧な少女漫画の主人公のように見える一方、好きな人を前にすると優しい言葉すらかけることができず、あたふたしてしまうというギャップが魅力の持ち主。


一方、ラキはASTROのメンバーとして2016年にデビュー。


ラップやダンスが特に上手なことで知られており、他のアーティストのカバーを通じて高い歌唱力も披露。


さらにダンスの振付けまでこなしており、アイドル界の“万能エンターテイナー”として人気を集めています。


参考情報元:동아닷컴

関連記事