# 東方神起
# 風船
# ミュージックビデオ
# ASTRO
# ムンビン
# キムジェジュン
# 韓国アイドル
# 韓国時事ネタ
# iKON チョンチャヌ
# 子役
# アイドルデビュー

東方神起のMVに出演!可愛すぎる子役の正体は!?

アップデート : 2021-07-28

東方神起が2006年に発売した「風船」のミュージックビデオに、現在大人気のアイドルが子役として出演していたことが分かりました。その正体は?詳細をお届けします。

「アイドルという仕事に興味を持ったきっかけだった」

東方神起が2006年に発売した「風船」のミュージックビデオに、現在大人気のアイドルが子役として出演していたことが分かりました。


虎の着ぐるみを着て、とっても可愛らしい笑顔を浮かべている子役の正体はASTROムンビン


先日放送されたNAVER NOW「キムジェジュン 近所の青春」には、ASTROのムンビンとMJラキがゲスト出演。


トークの中でジェジュンは、2006年に発売された東方神起「風船」のミュージックビデオについて回想し、当時9歳だったムンビンが子役として出演していたことを説明しました。


ムンビンは当時について「その頃は東方神起先輩を始め、芸能人をよく知らなかった。しかし、そのミュージックビデオをきっかけにアイドルという職業に興味を持ち、歌手を夢みるようになった」と告白。


その後「いい機会に恵まれ、会社に入りトレーニングを受けて実力を育てることができた」とアイドルデビューに至った経緯を説明しました。


ムンビンは当時から完璧なルックスを誇っており、SBSの人気バラエティー番組「スターキング」に出演していたことも。


当時と現在の写真を見比べてみると、笑った時の口元が変わっておらず可愛いですね。


さらに東方神起「風船」のミュージックビデオには、iKONチョンチャヌも出演していたことで知られています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事