# Apink
# ウンジ
# Apink ウンジ
# サセン
# 怒り
# 韓国アイドル
# 韓国時事ネタ
# 警告メッセージ
# 発信
# SNS
# 私は一人で暮らす
# テロ予告

Apinkウンジ・迷惑なサセンファンに対する怒りを告白

アップデート : 2021-07-22

Apinkのウンジが、サセンファンに対する怒りを告白しました。詳細をお届けします。

「心当たりがある人は自分で整理してほしい」

Apinkウンジが、サセンファンに対する怒りを告白しました。


7月21日、ウンジは自身のSNSを通じてプライバシーを侵害する“サセン”に対して警告メッセージを発信しました。


まず「コン(愛犬)の写真で私が掲載したり、ライブで公開したもの以外で、無理矢理入手したものが出回っているのを見ると、ちょっと怒りそう」とし「この文章を見て、心当たりがある人は自分で整理してほしい」と言及。


さらに「最近家の前までやって来る人々もいる。私も大嫌いだし、周りの人々にも迷惑だから」と、サセンからの被害を受けていることを明かしました。


最後は「本人の心と気持ちだけを優先する人たちは、私も尊重できないと思う。私たち、健康的に愛そう」と、心を改めて欲しいとサセンに警告をしています。


これに先立ち、ウンジは人気バラエティ番組「私は一人で暮らす」に出演しない理由についても「サセンファンが怖いからだ」と明かしており、自宅を露出することを避けてきたことが伝えられています。


過去にはApinkのメンバーに対しテロ予告がされたことなどもあるため、より慎重になっていることが伺えますね。

 

参考情報元:위키트리

関連記事