# AOA
# ジミン
# ロンドン
# ミナ
# いじめ
# ソリョン
# 誕生日
# 約1年半ぶり
# 近況
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

元AOAジミン・約1年半ぶりに近況を公開!ロンドンを旅行中?

アップデート : 2022-01-10

AOA出身のジミンが、約1年半ぶりに近況を公開しました。詳細をお届けします。

ロンドンの街中を歩く様子を公開

AOA出身のジミンが、約1年半ぶりに近況を公開しました。


1月8日、ジミンは自身のインスタグラム「surprise gift for my dearest out now, link in bio」というコメントを添えて動画をアップ。


いくつかのアカウントをタグ付けしながら「#happyjiminday」というハッシュタグも添えています。


公開された動画には、旅行中のように見えるジミンの姿が収められており、位置情報はロンドンと示されています。


ジミンはカジュアルなファッションで街中を歩き、明るく手を振ったり、時にはいたずらっぽくポーズをとるなど元気そうな姿を撮影。


しかし、この動画がいつ撮影されたのかは不明です。


ジミンは元AOAのメンバーであるミナからいじめを暴露され、その後AOAからの脱退と芸能活動の中断を発表。


その後、同じくAOAのソリョンと一緒に旅行を楽しむ姿などが目撃されていましたが、ジミン自身が近況を公開したのは約1年半ぶりのことになります。


ジミンが投稿をした日はちょうど誕生日ということもあり、親交のある芸能人からは「誕生日おめでとう」という書き込みがされ、ファンたちもジミンの誕生日をお祝いしました。

 

参考情報元:이데일리

関連記事