# aespaウィンター
# 新曲衣装
# 韓国時事ネタ
# エスパ 衣装
# aespa 衣装
# Savage
# ミニアルバム
# ウィンター 衣装
# 韓国アイドル

ファンも驚き!aespaウィンター・新曲衣装は〇〇をリメイクして作られたことが判明!

アップデート : 2021-10-05

10月5日、初めてのミニアルバム「Savage」を発売するaespa。そのティーザー映像の中で、ウィンターが着用している衣装が話題を集めています。詳細をお届けします。

靴下をリメイクして作られたウィンターの衣装

aespaのメンバーであるウィンターが着用している衣装が話題を集めています。


10月4日、aespaは10月5日に発売する初めてのミニアルバム「Savage」のティーザー映像を公開。


今回のコンセプトは強烈な雰囲気のドラムとベースを中心としたトラップジャンルの曲で、個性的なラップや中毒性ある掛け声が特徴です。


またティーザー映像の中でも、メンバーそれぞれが異なる個性を放っており、存在感のある衣装と魅力的なメイクを披露。


その中で、特に話題を集めているのがウィンターが着用している衣装です。


ウィンターはネイビーのニットに黄緑色の英字が書かれたトップスを着用。


肩が一部分だけ露出されたオープンショルダー風であり、首元にも黄緑色のカラーが用いられアクセントとなっています。


しかし、このトップスはなんと洋服ではなく、靴下をリメイクしたものであることが判明!


この靴下は韓国の靴下ブランド・GORN COMPANYの商品であり、「GGRN」というロゴは靴下にプリントされている元々の柄です。


最近ではTWICEの衣装がスカーフから作られていたことも話題を集めており、今回の靴下リメイクもファンやネットユーザーたちを驚かせました。


なお、aespaのミニアルバム「Savage」は10月5日午後6時に各種音源配信サイトを通じて公開される予定です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事