# aespa
# カリナ
# ジゼル
# SMエンターテインメント
# オーディション
# 少女時代テヨン
# UR
# Gravity
# Next Level
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

aespaが推薦!SMエンタのオーディションで無条件に合格する曲とは?

アップデート : 2022-02-14

aespaのカリナとジゼルが、SMエンターテインメントのオーディションで無条件に合格するという楽曲を推薦しました。詳細をお届けします。

難易度が高すぎる!aespaがおすすめした曲は?

aespaカリナジゼルが、SMエンターテインメントのオーディションで無条件に合格するという楽曲を推薦しました。


2月12日、SMエンターテインメントのグローバルオーディションYouTubeチャンネルにはカリナとジゼルが登場。


オーディション参加者から、オーディションに関連する質問などを受けました。


その中で「この曲を歌えば、無条件に合格する!と思う曲はありますか?」と質問されたカリナとジゼル。


カリナは練習生生活をしながら、実際に見てきたという2曲をおすすめ。


その2曲は少女時代テヨンの「UR」と「Gravity」でした。


カリナはこれらの曲について「歌が本当に難しい。成功すればすぐフリーパス(オーディションに合格)」と説明しています。


一方、ジゼルは「そして私たちの『Next Level』も」と付け加えました。


この映像を見たネットユーザーたちは「あの曲を上手に歌えば、すぐにデビューも夢じゃない」「推薦した曲の難易度が高すぎて無理!」という反応を見せています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事