# aespa
# SBS芸能大賞
# カメラ監督
# アーチェリー選手
# アンサン
# Next Level
# ダンス
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# ステージ

aespaのダンスをノリノリで踊っているカメラ監督が話題に!

アップデート : 2021-12-22

12月18日に開催された「2021 SBS芸能大賞」の中で、aespaのダンスをノリノリで踊っているカメラ監督が話題を集めています。詳細をお届けします。

アーチェリー選手がアップした動画に収められていたカメラ監督の姿とは?

12月18日に開催された「2021 SBS芸能大賞」の中で、aespaのダンスをノリノリで踊っているカメラ監督が話題を集めています。


12月20日、韓国のアーチェリー選手・アンサンは、自身のインスタグラムに「2021 SBS芸能大賞」に参加した際の動画を投稿しました。


アンサン選手は、ヘアメイクアップや衣装コーディネートなど全て完璧だったaespaの実物を見てとても感激した様子。


自身のスマホでaespaのステージを撮影し、その動画を投稿しました。


しかし、その動画を見ていたネットユーザーたちはaespaではなく一人の人物に注目。


画面左下にはカメラ監督と思われる男性が写っていますが、aespaのステージと共に一緒にダンス!


特にaespaの「Next Level」のサビになると、仕事もそっちのけでダンスを踊っていることがわかります。


そして、サビの部分が終わると何もなかったかのように仕事に戻ったカメラ監督。


この姿にネットユーザーたちは「手の角度まで完璧すぎる」「さりげなく踊っているけどダンスが超上手い!」「ステージを見ているうちにダンスを覚えたのかな?」と、カメラ監督を絶賛しました。


アンサン選手はこのカメラ監督ではなく、あくまでaespaの素晴らしさを共有するために動画をアップしましたが、思わぬ人物が注目を浴びることになったようです。


動画は下記のリンクからチェックできますので、ぜひみなさんもカメラ監督のダンスを見てみてくださいね。

 

参考情報元:insight

カメラ監督が踊る動画はこちら

関連記事